トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぼっち
2011年09月21日 (水) | 編集 |
久々にトリスタライフということでインしてみました

↓この時間なのに誰もいないってどういうことですか:x;
screenshot0074.jpg

生活用品
2011年09月18日 (日) | 編集 |
無事ネット開通しましたのでご報告です

いままで住んでたところには冷蔵庫が備え付けてあったので…
せっかくなので大きめなのを新規購入です。
110917_173109.jpg

中はこんな感じ、さっそく冷凍室に冷食を詰め込んでおきましたb
110917_173131.jpg

あとイベントはやる気ないけどトリスタにちょろっとインして様子見てきました
さっそく狩りだされましたけど、いろいろ変ってるみたいですね
やる気があれば記事にしていきたいと思います

ビジュアル系
2011年09月13日 (火) | 編集 |

[READ MORE...]
誰も見てないだろうからこっそり
2011年09月12日 (月) | 編集 |
引越し中ということでしばらくログインできません。
17日に工事があるのでそれからはできそうです。

そそ、コミケにいってきました。
メッチャ人多かった^^;

110814_101331_20110912014940.jpg

あっどうやってこの記事かいてるかというと実家に来てまして、お泊りしてます。
であであ
しーゆーあげいん

記事書いたのにデータ消えた・・orz
2010年06月27日 (日) | 編集 |
お久しぶりです!
誰もコメントつけてないし、更新してなくても問題ないと思いますけどね!

0時過ぎにブラックコーヒーのんだら寝れなくなりました!!

まあ折角なので狐がギルマスやってるギルドの近況でも…
近況というよりかはあれなんですけどね^^;

最近の加入者がとにかくすごいです
スキリーンショット入るので、詳しくは続き見てください

[READ MORE...]
