トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

転職おめーw
2007年09月07日 (金) | 編集 |
関東は、台風で大変なことになったみたいです^^;
怖いってメモは、男の子から1通だけでしたがw

さて、2日遅れの更新です・・・orz
毎日付けるよう頑張ろう>私w

今日は、友達の転職紹介^^
時系列的には、ファラオに忠誠の前です
許可をもらいましたので掲載です

うーん・・・
この頃の私って無口・・・
いま、煩いほどなのに^^;
友達の転職なんだから祝えーーw

友達の転職ってこっちまでうれしくなります^^
私を知ってる人は、こっそり転職しないようにw
連絡入れて下さいねw

アズさんの転職かーなつかしいなぁ・・・
今は、なかなか祝いにいけなくてごめんね・・・orz

転職おめー


