トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

雑記
2007年12月31日 (月) | 編集 |
色々ありますけど・・IN予定など

平日は19時~又は21時~
えっと・・24時かな・・? 寝落ち大体それぐらい^^;
人がいて話が弾めば朝5時ぐらいまで
休日は7時~又は10時~終わりは、平日と同じぐらい
ちなみに年末年始の休日は1月6日までです

使用キャラは、以下なのでなにかあったら(なくても)声かけてくださいね
・メイン垢
因幡__てゐ --- 使用率 中 とあるギルドで副マスしてます
マウナ☆ --- 使用率 高 へたれ
倉庫1号★ --- 使用率 低
・サブ垢
ていいる --- 使用率 極極低 あらいぐま☆これでINするのは控えよう
倉庫2号★ --- 使用率 極極極低
因幡てゐる --- 使用率 極極極低

それと・・今年は周りの人に多大な迷惑をおかけしました
来年もご迷惑をお掛けすると思いますが・・お願いします

こーしーん。 期間限定で公開予定です(リア記事はできるだけ排除)
2007年12月01日 (土) | 編集 |
おひさしぶりです。

皆さん、もう忘れているかもしれないてゐっち?です
えと、最初にマーシェリンデさん特集を期待されてた方すみません
素材は、あるのですよー。加工と記事に何かいたらいいかが、まったくわからなくなってます

更新しできなかった理由は、色々とあるんですが、
一言で言うなら、めんd・・・















嘘です^^
まあ、仕事が忙しかったり、TSのイベントで忙しかったり、
チャットが忙しかったり・・・などなど・・・
言い訳ですね^^;

あと、「最近気が多いのでは」と指摘されてます
うーん・・・言われてみればそうなのかもしれません

・・・・

浮気なてゐは、どこかにいった方がいいのかもしれませんね^^;


さて、リア関係の話と写真を追加で公開しちゃいます
私の引越し先+私のシフォンケーキw うまうまw


[READ MORE...]
