トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

ばっとっととん
2008年02月29日 (金) | 編集 |
こんにちわ^^
ネタがないので、
みかんさんから勝手に貰ってきたバトンしてみますー


オレオレ詐欺の電話が掛かってきたよお。会話をしてねえ。スルー厳禁。回ってきたら必ずやること。

1「あッオレオレ!!」
どなたですか?

2「俺、事故っちゃってえ。」
だから、誰ですか?w

3「金貸してくんねえ?」
いくらぐらい?

4「300万。」
ないです・・・

5「俺ら友達だろお??」
誰か分からないからw

6「ケチケチすんなってえ。」
ケチデスヨー

7「振り込んでくれよウ。口座番号教えっから!!」
口座番号は教えてくれ^^

8「なんでだよウ?」
後で、警察に連絡しますb

9「分かったよ!!自分でやります怒」
意味わかんない

10「・・・300万貸してくれよウ・・・。」
だからないって><

11「もういいや!!じゃあな!!」
うん、じゃあね

12「このバ㌧の感想言ってみろ。」
人の話し聞けw

13「じゃあ、次に廻す奴らの名前10人言ってみろ。」
なんで知らない人に命令されなきゃいけないんだよ^^;
まあ、適当にしたらいいんじゃないかな

無為
2008年02月27日 (水) | 編集 |
ネタ切れというか・・・SSはあるんですけど、気がない




近状を^^;
TSではモンハンしようって誘われたり、イベントの最終日ほとんど寝てなかったりw
リアでは元気ないとか悲壮感漂ってるとまで・・・w

そんなに元気ないようなのかな・・・?

2008年02月26日 (火) | 編集 |
こんばんわ

イベント?の記憶をー
兎さんと話をしてて、アヒ帽って兎に似合うよねー
070911
07/09/11 撮影

きっかけは、たったのこれだけで募集掛けてみました^^
そうすると・・・
[READ MORE...]
急ぎで・・>< (人狼)
2008年02月25日 (月) | 編集 |
こんにちわ^^

今回は、このブログを見てくださってる方に人狼の宣伝を?
詳しくは省きますが、
人狼とは、人と狼陣営に分かれて、助け合い、時には騙しあう、チャットゲームですw(ぇ
なんとなく好きで参加してたんですけど、時間が取れなくてしばらく御無沙汰してます

参加したときのシーン
07/08/17 人狼
07/08/17 撮影

説明になってませんねw
興味のある方は、
「Trickster wiki」様の左のメニューの「コミュニティ」を選んで頂き、
「汝は人狼なりや? in Trickster」(私が参加したのは、金曜日版)
を見てくださいね^^

もし、参加されるなら私も誘ってくださると有難いです

ではでは
)ノシ

冤罪?
2008年02月22日 (金) | 編集 |
過去あったこと・・・

違う、私の所為じゃない・・・
私は無実です><

倒れてる龍さん・・・
強烈な刺激臭・・・

07/09/23

そしてこんな手配書が張り出されました

因幡__てゐの指名手配書




(手配書はコニさんところの掲示板[No Smile No Life]から拝借しました)

うさ観察
2008年02月21日 (木) | 編集 |
こんにちわ^^

昨日SS整理してたら、羊と兎のSSが多いことに気付きました(今更^^
その中でかわいい兎のSSがありましたので、少しご紹介を

「集合ー」の掛け声とともに端っこに集まって、かわいい状況になりました

07/07/01 撮影
みんなでスヤスヤ・・・南瓜帽子かわいいけど高いとかなんとか話してたりw
ジュバンニのかけてるのは・・・お気に入りだかららしいです^^
最近はかけてるのかな?

とある密談の様子です。私だけ一人黄ばんだシャツ・・・少し恥ずかしいかな^^;

07/07/23 撮影
みんなお面で、SSたくさん撮っちゃいました^^
密談の結果、無事イベント開催できてよかったです^^
ちなみに真ん中の兎さんは、入賞されたんです


続きは極身内ネタです

[READ MORE...]
こうさぎ?
2008年02月20日 (水) | 編集 |
こんにちわーw

いつも通り古いスクリーンショットを
去年七夕に撮影したぼへっとしてたときの光景です

何もなくて寝てたんですけど、気が付いたら兎から羽が生えてました!!
下がその証拠写真はこちらです



びふぉー



あふたー




べたべたですorz

うさー
2008年02月19日 (火) | 編集 |
こんにちわー
時間、ネタ、コメントないのない ない ないです><

とりあえず言えることは・・・・


うさこ かわいいよ うさこ

うさこ

[READ MORE...]
懐かしい人と話しました+ギルド集会
2008年02月18日 (月) | 編集 |
こんにちわ
休日あけての更新ですb

平日の昼にしか更新しないブログになりそうな…w

最近やたらと懐古的になってるのと
吐きそうになりながらが日々過ごしてるてゐです^^;

タバスコで久々に見つけた看板・・・
「ジャパネット・ミズポロ」
懐かしいなあとか思いながら通り過ぎてました。

しばらくしてから、タバスコに行くと露天が消えた!?






ので1:1して見ることにそうすると
だれ?って…orz

覚えてないのかとか思いながら、別キャラだってことに気付いて
急いで自分がてゐだという事を伝えると、
お久しぶりとの声がなんだかちょっと嬉しかったり^^

いろいろ話して、ボケがトップギア状態でした^^;
天然じゃないもん:;

その時の一部チャットを公開です
内輪にしかウケない内容ですが・・w

ポロさん


タバスコでよく露天されてるので、是非に買ってあげてくださいね

続きはギルド集会の話ですb

[READ MORE...]
2007年6月末のCastイベント
2008年02月15日 (金) | 編集 |
こんにちわ^^
3日連続で更新だけ・・落ちはないです
新記録でしょうか?

昨日、会社で更新ってできるのですかと聞かれたので
同じこと聞かれないように答えておきますけど、
朝にファイルだけアップロードして、昼休みにトリミングと記事かいてます
これならだれからも文句言われないはずですb

白い目で見られてますけど・・・><

さてさて、キャストイベントの方ですがえらく以前なのは気にしませんb

キャストイベント 受付

機械で受付してー

キャストイベント 混沌

やはりカオスでした・・・
審判のマダムとか審判のリバとか勘弁してほしいです><
プレ出てくるし、なにを考えてるんでしょう

あとキャストが道順分かってなかったり、勘弁してください:;

落とされまくった結果たどり着いた景品は・・・・・






PT中のどなたかが予想したとおり、ルドルフクッキーでしたorz

タイトル付け忘れてました^^;
2008年02月14日 (木) | 編集 |
こんーw
珍しく、2日連続更新ですー

またまた、過去のSS引っ張り出してきて、これも6月末ぐらいですね
友達のコウハイさんの1次転職シーンです

隣の羊さんは、スキルを覚えに来たのでしょうか・・
なんとなく、一緒に祝ってくれてるようにみえます^^

コウハイさんとの出会いは、ちゃんとおぼえt・・・・n orz
今度あったら、出会いを聞かせてくださいね
コウハイさん転職

コウハイさん転職

内輪で話してたんですけど、龍可愛いです^^


続きはサブのギルドの話・・・
[READ MORE...]
すごく古い日常・・・落ち無し
2008年02月13日 (水) | 編集 |
こんにちわ、珍しく会社からの更新します^^
特集中途半端に終わってますが、気にせず古いSSをアップしましたw
これが・・6月末ぐらいですね
時間の流れは、速いものです:;
この中のお二人は見かけてなく、
見てたら連絡もらえるとうれしかったりします

スノヒル入り口(コニ+トラ猫+リンス) 


[READ MORE...]
ばーとーん・・更新する気あるのか?
2008年02月07日 (木) | 編集 |
久々の更新ですねー
さすがサボり魔の私♪
反省の色なし(ぇ

最近、いろいろ忙しいですよねー
イベント休みが一週間でもあれば、落ち着くんですけど・・
イベ品ぐらい買えばって言われそうですけど、そんなゲルダありませんb
貧乏暇なしとは、まさにこのことですね^^;

さてさて、某所から貰ってきたバトンをしてみますー
見た人は、強制参加だそうですが、気が向いた人がすればいいと思います

[READ MORE...]
