トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤフーからの重要なお知らせとバトン
2008年03月07日 (金) | 編集 |
こんにちわー

ヤフーメール見てたんですけど、4月からサービスが停止するそうですね
詳しくは、確認してないからどうともいえませんけど、もし消されるなら・・・
いままでとってきたフリーメールを整理しなきゃ・・・(ノ_;)
このブログもヤフメで取ってるから、処理してなかったらえらいことになっちゃうかもです・・
ヤフーでフリメ使ってる方は、ご注意くださいね

思いっきり、勘違いしててコメントに指摘はいってます(アセアセ
ありがとうございます^^


バトンですが、あえて×ゲームをしようかと(えぇ
一人、更新かなりサボってる人には回しますb

つななさんからのバトンは、続きからー
[READ MORE...]
