トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

見てる人にアンケート?
2008年03月10日 (月) | 編集 |
TS関係ないですけど、
金曜日に同僚と2人で飲みに行ってきました
寒かったです(ブルブル・・)

飲むは食べるはで、記憶が曖昧なのですが、
その中でこんな話題、吉○家の牛丼と豚丼どっちがおいしいかとの話が出て、
同僚は牛丼だというのですが、私は豚丼だって、真っ向から勝負です

ですので、このブログ見てる方にコメントでアンケートとろうかと、
普段見てるだけの方も気が向いたら書き込んで下さいね

集計は10日後ぐらい(適当)でしますので、結果が出たら載せてみます^^

ではでは(-_-)ノシ

