トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

orz
2008年06月17日 (火) | 編集 |
SSなしの寂しい更新です^^;
内容も少し手抜きでs

ブログ更新しようとして気づいたのですが、どんぐり箱の交換すっかり忘れてました
会社なのでアクセス禁止で情報が見れないのでわかりませんが、
なにか消されるようなことが書いてあったような、勘違いならよいのですが・・
他にも重要な更新とかあれば調べてブログに書くようにしたほうがいいかもしれませんね

それと私事なんですが、最近の特に寝落ちがひどくて、
皆さんに迷惑掛けてます・・・ごめんなさい

続きは、バトンー

[READ MORE...]
マウナ☆の所属してるギルドのギルメンと・・・ギルメン・・・
2008年06月12日 (木) | 編集 |
ちょっと前になりますが、久々にガーネさんに逢いました
スノヒルが拡張された後ですね
それでウダウダしてるとギルメンが集まり始めて・・・不思議な感じです
しばし耳を傾けていると・・・
何してるのあなた達^^;
賭け事は止めましょ^^;
2008/06/04 撮影

中央でねずみを見てるのがマウナ☆ですが、周りで何か賭け事が・・・
寝落ちした人がゲルダ払うのだそうです
耐久戦になるから止めましょうよ・・・><

てか、わたしそんなに信用ない?
なんだか狐でINしてると眠くなるんですよね・・

ガーネさんは本当にお久でした^^
ギルドの方にも顔出してもらえるとうれしいです
SSが下におおきめなのは・・・ご想像にお任せします^^;

続きは、ギルメンというか友達のSSを一枚です
[READ MORE...]
バトンーバトンーバトン
2008年06月10日 (火) | 編集 |

me*さんのブログから勝手に拝借してきた強制バトン
強制バトンですが、強制しません(ぇ
続きからしますので気が向いたらバトンしてくださいね


[READ MORE...]
ドジッコ属性なんて要らない
2008年06月06日 (金) | 編集 |
トリスタの記事じゃなくて、めちゃリアルのことです
TSじゃないので読みたくない人は回れ右して下さい^^;


[READ MORE...]
転職ー
2008年06月03日 (火) | 編集 |
だいぶ前になりますが、狐のギルドのギルメンさんの転職シーンです
ギルマスの怠慢により、転職キャンペに間に合いませんでしたorz
どうにもこう・・気が回らなくてごめんなさい <(__)>

screenshot1106_c.jpg
さあ転職前を撮影しなきゃ・・・ってもう進んでるしぎりぎり、光るところを撮影成功です

screenshot1107_c.jpg
ポニテの一次龍様の登場です
かわいいー^^

screenshot1109_c.jpg
思わず・・・^^
この称号だったんですね

なにはともあれ、おめでとうございます^^
