トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

リンク先
2008年07月29日 (火) | 編集 |
こんにちわ^^
学生さんは夏休み?に入られて部活に補習に忙しい中いかがお過ごしでしょうか?

今日はいつもと趣きを変えましてリンク先の紹介です
では、早速紹介します

うどんの足跡(優曇華院・因幡)
友達の鈴仙のところのブログです
内容は「昔の出来事や最近の出来事など、気が向いたらトリックスター以外の事も紹介していこうと企んでいます。」とのことー
ネタや東方が好きな人にお勧めのブログです
最近、更新してない風味ですね
忙しいのかな?

ゆきこの日常(* ̄▽ ̄*)ゞ(ゆき^ノこ)
TSでのかなり初期(初めて?)の友達のゆきさんのところのブログです
内容に「3日坊主にならないように頑張ります(。・ω・。)ノぁぃ 」こう宣言されてますが・・・
全然更新してません><
更新近い方の内容を見ると兎について多くかかれてます
本人、兎好きさんですもんね^^;
TSでお見かけしないのでリアルに楽しんでると思います

No Smile No Life(コニ52号)
泣く子もコニ銀行に融資をそそのかす、コニさんところのギルドHPです
内容はコニさんの今までの旅路とギルドの活動などについてですね
更新の方は、HPとあり大変なのかなかなかできないようです…
最近おみかけませんませんし、仕事がお忙しいのだと思います

TS徒然日記(浅棗)
ロビンラブな棗さんのブログです
本人ブログのコメント曰く
「ロビン最愛の兎のイラスト日記♪2008年の目標、ブログの更新率を上げる。サイトを作る。」
今年の更新率については、あえてなにもいいません
個人的な感想でいくとトリスタのイラストが多く、見て楽しむ人にお勧めです

クッキーとビスケットに魅せられて(†セイエル†)
エ□イ人のブログです
ドラグスレイナーさん(狐のところのギルメン)の師匠の3人のうち1人ですが(残り2人は、某変態紳士と私)
この人の影響だけは、受けたら駄目です><
変態になっちゃいますよ…
内容は「なんのへんてつもないぐーたらにっき」とかかれてますが、実際はリアルのこと7割、トリスタが3割ぐらいのようです
更新率も高く、食事やおもちゃの話題なんかもあり、毎日こっそり楽しませてもらってます
(記事には18禁、20禁があり、幼い人は見ちゃ駄目ですよ^^)

小さな約束(つなな)
元気なつななさんのブログですb
内容は「(*^・ェ・)ノ 仮引退中の猫の日記 F鯖♪」
とかかれており、その通り、最近はあまり更新されてないようです
リアルが大変みたいですね^^

*hituziza*(◇メイ◇)
メイさんのブログです
トリスタのちょとしたことをかかれていたりされてますが、
しばらくは更新されてないようです

兎肉素敵☆(三巻)
みかんさんのブログにだったのですが…
現在リンク先がなくなってるようです><

~光と闇、終と永~(竜騎士クロノス)
クロノスさんのブログです^^
内容は「コメント(感想)が動力源の竜騎士の小説ブログで~すw(ぇ」とのことで、
トリスタだけでなく、社会問題、小説などいろいろ楽しめる内容です

みるくちょこ(憂花)
ブログでお友達(?)になったme*さんのブログです
「自己満足なのんびりトリスタプレイ日記。」とのことで
まったり、見させてもらってます
SSが多めなので、見て楽しむ人にお勧めですよ
更新率も高めです^^
ぱにゃの記事が多くなってますので、可愛いキャラがみたいかたにはいいかもしれません

『羊と猫は兎に恋をした』(χラムχ)
上記で紹介した「クッキーとビスケット・・・」のリンクがありましたので
たまに見て楽しませて貰ってたのですが、
コメントを書かせてもらった際にリンクを貼らせてもらいました
「主に【イラスト・TSプレイ日記・日常】を扱っております(´∀`*)」とのことです
・・・少し婦女子感がありますがあんまり気にしないことにしてます^^

とりにく(lafin)
無断リンク貼られてたので貼り返しました
えへへ・・^^
まだ記事数は少ないですが、これからメチャ期待してますー!
うちと違って記事の内容が多いので、時間が空いたときにでゆっくり読んでニヤニヤして下さい

続きは、なんでしょう?
[READ MORE...]
すごく個人的にうれしかったこと
2008年07月25日 (金) | 編集 |
リアルの友達の事でとってもうれしかったので、つい載せちゃいます
見方を変えると友達自慢になってますので、嫌悪覚える人は続き読まないでください
あとすごく内容短いです^^;

[READ MORE...]
イベント
2008年07月20日 (日) | 編集 |
トリスタのことで、引き続きイベントの内容を募集しております
今まで出たアイデアとしては、

「肝試し」
 概要:怖い名所を回る?
 問題:どうやったらいいのか難しい

「怪談」
 概要:キャンプかコーラルモンスターギルドなどで怖い話をする
 問題:私が怖いので…

「爆竹投げ大会」
 概要:ある人に向かって投げまくる
 問題:爆竹持ってない人がおいてけぼり?あと処理重い人が落ちる…

「連想ゲーム」
 概要:主催側でお題を協力者に出し、協力者が一人一人連想したものをつなげて最後の人の連想したものから、お題を推測してもらう
 問題:ルール説明に十分時間を取れるか? 主催側できっちり人の管理できるか?

「しりとり」
 概要:ジャンル限定のしりとりをしてもらう
 問題:長考が発生する 主催に十分な知識が必要ー

「借り物競争」
 概要:ある箇所パラなどで、お題(借り物)をだし、ナンパして借りて主催に連れてきてもらう
 問題:自分で持ってる可能性あり…

「ウォーキングラリー」
 概要:ある箇所から、チェックポイントを回りある箇所に来てもらう
 問題:参加者がきちんとルールを守れるか or 守らせることができるか?

「○ォーリーを探せ」
 概要:主催の新規キャラクターがどこにいるかさがしてもらう
 問題:範囲が広すぎる、ヒントを出すタイミング内容などの十分の検討が必要

「ファッションショー」
 概要:キャラの衣装を評価して、より得点の高い人を高順位とする
 問題:評価する側・・審査員に激しく負担がかかります また課金と非課金で非常に差がでてしまう

「○×」
 概要:○×問題を出して答えてもらう
 問題:問題に偏りがでてしまう 問題作成時に十分留意すれば大丈夫かな

以上がアイデアおよび過去のイベントからあります
+αセイエルさんの許可の下なら「掘り当て」などもー

イベントアイデア、改良点ございましたら私まで連絡お願いします

警察に捕まりました
2008年07月19日 (土) | 編集 |
リアルのことなので…
興味の無い方は、回れ右して下さい

[READ MORE...]
近状
2008年07月17日 (木) | 編集 |
こんばんわ
おー、家ではちゃんと記事の編集ができるみたいです
いよいよ会社の方で対策とられたのでしょうか・・・・orz

さて、久々の更新ですがギルチャの内容で気になることがあったので…
結構、狐のギルドのギルメンいるにはいるのですが、なぜか会話が少ないです
なので少し話しただけでも下のような驚きが^^;
ギルチャ覗き見
2008/7/12 撮影
仲良くなれるようなイベントとかあるといいんですけどね

ということで(どういうことで?) 広くイベントを募集します
できるだけレベル差に関係なくだれでもできるような内容でお願いします(我侭)

なにかアイデアがある方はここのコメントに書き込んで頂くか、
1:1等で連絡ください^^


あーえと・・・最近よくマリデザ入り口にてぼっとしてることがあるのですが、
よく声をかけてもらえます
なんでか物をもらえる時も、ありがとです^^
とある兎さん
2008/7/7 撮影
そのなかで、よく喋る方の兎さんの姿を掲載^^
親切な方で忙しそうな時でも声かけてくれます
サブであった時にあっさりとマウナだって見破られた時は、すこし悔しかったですが・・w

続きは・・・・・・正直見ない方がいいかも

[READ MORE...]
やっぱり兎が好き??
2008年07月07日 (月) | 編集 |
暑い日が増えてきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今日は七夕です
晴れてくれるとうれしいのですけどね
どうにも大阪は曇り空です><
彦星は織姫に逢えるのでしょうか・・・
(ああーえっとクールアースデイとかでもあるそうですw
気になる方は検索してみて下さいね)

さて、今日は兎を紹介b
続きが気になる方はどうぞ^^

[READ MORE...]
羊が好き?
2008年07月01日 (火) | 編集 |
おひさーです^^

更新、お待たせしました
えっ、誰も待ってないって・・・そんな馬鹿な(よろよろ・・・・ バタン


(ムク
内容も何も合ったものじゃないから、仕方ないです

それよりもー
スクリーンショットの中から可愛い羊様を2匹ほど、
見つけましたので、掲載させて貰います

撮影は、マウナのキャンプですが、
別にナンパしてきたわけじゃないのですよ

内容は、続きから

[READ MORE...]
