トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

一応、事情説明
2008年08月28日 (木) | 編集 |
突然脱退してしまいすみません
ギルドの皆様、迷惑おかけしてます
理由はすべて私的理由で、私が我侭な所為です

これに人を巻き込んでしまい、申し訳ありません

少なくとも1週間はペナルティー中なので…
その間にもう少し気持ちの整理をしてます

こころからの感謝
2008年08月25日 (月) | 編集 |
土曜日のイベント、忙しい中お集まりいただきありがとうございました
日付越えまくりで、一部寝落ち者を出しましたが2回にわたる小イベントでなかなか楽しかったです

詳細は後日^^
載るかどうかは「神のみぞ知る」ですがw



大切にしてくれる人がいる
忘れないようにしないと
壊してしまうかも知れないから

みんないつもありがとう

この気持ちがあれば、壊れることはないと思う

予定ー
2008年08月23日 (土) | 編集 |
トリックスターにて今日やる予定の個人イベントの詳細を記載します
人が集まらないなんて覚悟の上ですb


内容:参加者の一人が達成困難な目標を掲げ、
    (ランダム表を使い私が指定します また指定されたくない方はあらかじめ連絡お願いします)
    参加者はその目標をかなえるために一心不乱に頑張るというものです
    (注意しなければいけないのは誰でも困難だが達成可能でなければいけないこと)
   例)「ここからオディニアの間まで、装備無しで行く(ライカンの帽子は装備なしの対象から除外されます)」「精練レベル7の装備を作る」
日時:8月23日(土) 23時~
場所:集合場所はマリデザ入口
制限:参加者はライカンの帽子(ピンクまたはブルー)を被って貰います
    持ってない方には、帽子を貸し出しますので予めご連絡下さい
注意:イベントの性質上、デスペナルティー(気絶時の経験値減少)などの可能性があります
    参加される方は、ご注意ください


質問などございましたら、因幡__てゐ 又は マウナ☆ まで1:1くださいませ



お誕生日おめでとうー
2008年08月21日 (木) | 編集 |
見てないだろうけど、それだけ…
告知×変態×転職
2008年08月19日 (火) | 編集 |
あつーい夏で忙しい中いかがお過ごしでしょうか?

食事中の方すみません
盆、ほとんど運動しなかったためか、はたまたお腹出して寝た所為かわかりませんが
おなかの調子が絶不調な私です…:;

ここでいきなりイベント告知


内容:参加者の一人が達成困難な目標を掲げ、
    参加者はその目標をかなえるために一心不乱に頑張るというものです
    (注意しなければいけないのは誰でも困難だが達成可能でなければいけないこと)
   例)「ここからオディニアの間まで、装備無しで行く」「精練レベル7の装備を作る」
日時:8月23日(土) 23時~
場所:集合はマリデザ入口
制限:参加者はライカンの帽子(ピンクまたはブルー)を被って貰います
    持ってない方には、帽子を貸し出しますので予めご連絡下さい

質問などございましたら、因幡__てゐ 又は マウナ☆ まで1:1くださいませ


さてさて、ちょっと古い話になるんですが
ふらふらとしてると友達からPTに御呼ばれしちゃいました
その中でこんな会話が…
変態だぬ ~K2さん~
某変態だぬと愉快な仲間たちとの会話です

ビールが好きなのは良いのですけど…
外が暑いからといって自重して下さい
捕まっちゃいますよ

「それ」は少し期待してますが^^;
面白い体験談を聞かせて下さいね

続きは、ショコラのサブの転職ということでみんなでお祝いにー

[READ MORE...]
ばとーん
2008年08月14日 (木) | 編集 |
こんばんわ^^

奪ってきたはいいけど、
やってなかったので今日いっせいにやってみるつもりです

1つめが、ラビたんさんから
2つめが、ラムさんから
3つめが、me*さんから
頂いたバトンです

で、やってみたんですけど長かったです
疲れてここに力をさく余裕がありませんので
早々ですが、長いのを承知で見てくださる方は続きをどうぞです

[READ MORE...]
天使のスキル
2008年08月11日 (月) | 編集 |
こんばんわ^^
この時間でも、すごく眠たかったりします

なぜかこの時間帯からINする人がいないんですよね^^

さてさて、お城でモンクエを手伝ってもらってたんですが、
天使さんが回復してくれる素敵なスキルをはじめてみましたので載せちゃいます

不気味スキル1/5 不気味スキル2/5
2008/08/10 撮影

ぴゅーっと追っかけていって、

不気味スキル3/5 不気味スキル5/5 不気味スキル4/5
2008/08/10 撮影

空中のから天使様が現れて、まばゆい光が綺麗ですね
この時羽ばたく音が聞こえるんです^^
可愛いですよね

バトン?
2008年08月08日 (金) | 編集 |
こんにちわー♪
今週の初め、めちゃくちゃ愚痴った人に
話しかけたら返事返してもらえてすごく嬉しかった今日です^^

今日はバトンを2つほどしてみます

1つ目がラビたんさんより、ありがたくもバトンが回ってきたのでしようと思ったのですが、これまえに「orz」という記事でしてたりします
いくつか変更点は、赤字で修正してますがほとんど代わらなかったりします^^;

2つ目がいるるさんのところで見かけた・・バトンです
なかなか面白そうでしたのでやらせてもらいました^^

内容が気になる方は、続きをどうぞですー

[READ MORE...]
あぅあぅ (>_<)
2008年08月07日 (木) | 編集 |
こんにちわー♪

落ち込みもひと段落・・・嫌われてなきゃいいですけど・・・:;

さてさてー、前におまけで記事に載せた あぅあぅ PT表示についてですが、そのときはなにも思わなかったのですが、予想外のところからツッコミがありました…

次の日、INして三角形の石を集めてると友達からこんなメモが…
1/4 2008/07/20 撮影
(キャラ名隠さずにすみません)

[READ MORE...]
申し訳ないのと自分を嫌いにしかなれない
2008年08月06日 (水) | 編集 |
だいぶ前にme*さんから貰ったバトンです

[READ MORE...]
何気ないトリスタでの日常
2008年08月04日 (月) | 編集 |
こんにちわー
お久しぶりの更新なのです^^
今回は少しカオス風に記事が更新されてます

ちょっと前になりますが、久しぶりにINしたウサギさんを追いかけて撮った一枚です
うさぎ×3 2008/06/09 撮影
ちゃーびる・・誰がなんと言おうと ぬこ もしくは 新愛玩動物 です><
だれですか、犬なんて言ったのは・・・
自分の下に現れるHPゲージを何とかしてほしいんですが、どなたか消す方法を知ってる方は教えてください

某シスコンの人のブログで「12人の妹たch」と書かれていたのでその他の兎さん達です
顔緩んでますよ、セイエ*さん
シスプリ 2008/07/19 撮影
個人的には、ピンクの兎さんが見た目的に可愛いと思いました
他の人は、どの兎さんがいいと思うのでしょうか・・・

続きは・・・・なんていうか酷い有様です

[READ MORE...]
