トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

1. WWWの簡単な説明
2008年09月17日 (水) | 編集 |
えと…なんとなく勢いで始めてみましたが…
関係ないと思われる人はスルーしてください
詳細は続きから

[READ MORE...]
イベントの都合確認 及び イベントの内容
2008年09月12日 (金) | 編集 |
こんにちわー
日中、残暑が厳しい中いかがお過ごしでしょうか?

今日もまた無駄に記事更新です
無駄言うな…><
眠い眠い眠いーでトリスタまともにしてないのですが、一応トリスタの記事です^^

スクリーンショットをみてると「あれ?」珍しいものを発見しました
どこかで見たような・・・?
2次姿には滅多にしないので、何でだろうってメッセージを読んでるとどうもリクエストがあったみたいですね
メッセージの内容は、星月夜のギルメンが危険なこと言ってるので割愛します
○○○さん、拉致は不味いですよ…
メッチャ私事でした^^;


さてさて、日程が未定なままイベント告知ってどうなんだろうって思いながらですが、
日時が決定しました 下記、 
イベント告知です

日時:9/26 or 9/27 or 9/28, 21時~
集合場所:メロディの○×エリア(空いてなかったら オーロラ or ドリーム)
賞金:5M or ジルコン or オリハル or アレキ (個数の都合がありますので希望に添えないかもしれません)
説明:
 内容1 ○×:説明不要かな? 必要な方はコメントにて質問してください
 内容2 精錬:チームに分かれて、主催用意のある装備(しょぼいもの)の精錬をして貰います
      チーム対抗になりますのでチームを組んでもらいます
      ランダムにチームリーダーを決めますので、メンバーを順番に1人ずつ決めてもらいます
      チーム数は、参加人数によって変えます、多分2チーム
      (チームで無理にPTを組む必要はありません)

      場所はカバリアの鉱山にて鉱石を掘ってもらいます
      制限時間は、参加人数によって変えますがおおよそ掘り時間に30分と精錬時間に10分とします
      掘り時間経過後に集合場所(コーラル)に集まってもらい精錬を開始してもらいます
      壊れなく精錬レベルが一番高い装備を作れたチームの勝ちです
      尚、勝利チーム判定時に精錬できたものを確認させてもらいます

      カバリアの鉱山の場所で掘り開始の合図をしますので先走って掘りにいかないように注意です^^

[READ MORE...]
なんとなくリンク貼られてたので・・・
2008年09月11日 (木) | 編集 |
とりあえず報告だけ^^
色々、他TSブログにもリンクが貼られてるようなので、気になる方は散策されてみては?

トリスタ・ファンタジア・ブログリスト

他人が所有するモンスター
2008年09月10日 (水) | 編集 |
いつものこんにちわ^^

雑記でもー
ある人から、マイスターターバンを戴いたので、お城で感知石(125)を集めに^^
ちょっと面倒なことがありました^^;

メイドさん(メイドのリリア)やケロちゃん(ケルベロス)を狩って石を集めてました
そしたら…
あれあれ?ケロちゃんに白タゲ(ターゲットマーク)ついてますよ
さっきから狩ってる○○さんかな?
って無視していかないで…
逃げる狐に容赦なくケロちゃんが襲い掛かります
腐っても地獄の番犬といったところでしょうか^^;

何とか逃げ回ってたんですけど、うちのぬめい(軟らかい)狐さんでは…><
そのぬめさ加減、画像をクリックしてもらえばHPが見れます

所有吸うモンスターc 2008/08/24撮影
↑気絶って言うわりには、魂(?)抜けてます^^

こうやってデスペナ(デスペナルティー)を繰り返してはLv上がらないんですよね:;
(本当はレベル上げサボってる所為ないんですけどね…)
転職までの道のりは遠いです


肝試し
2008年09月08日 (月) | 編集 |
こんにちわ^^
いつもブログにお越し頂き有難うございます
お越しいただいてる皆さんは、体のほうは健康でしょうか?^^

ブログの管理人は、いくら寝ても寝たりなく、
食事もほとんどできてない駄目人間の見本状態です

さてさて、時間がないので手短になりますけど

「逃げちゃ駄目ですよ」って言われていってきた肝試しイベントです^^;
(私が怖いの苦手なの知ってる癖に><)
指定のアイテムを指定個数、モンスター倒して取ってくるというイベントでした^^
簡単コースと難しいコースとあり、簡単コースで2位入賞しました
やったー、ほめてほめて^^

↓は集合写真
肝試し?やってるときは、一生懸命でろくにSS撮れませんでした

ペアということで、少し恥ずかしかったですけど楽しかったです
また誘ってくださいね

P.S. ポプリの仮面の可愛いかどうかの談義については、また今度にでも^^;

狼イベント
2008年09月04日 (木) | 編集 |
今日は挨拶省略です
サクサク話しますよ

この前(8月24日)のイベントの記事です^^
概要を説明すると当たった人がイベントの内容を考えてっていうイベントです
(手抜きとも言う)
ルール詳細については、以前の記事で確認して下さい

1回戦開始時は、撮り忘れます><

1回戦ルール説明
(心の奥底の闇さんにサイコロが当たりました)
「王家の秘宝」の掘り勝負です
ピンクチームとブルーチームに分かれて掘りだったんですけど…
制限時間内に多く掘ったチームの勝ちです

パワーバランスの関係とやらで、マウナはハミにorz
アヒル帽子でも被っておきますね


↓が結果発表です
1回戦結果発表
私は、結局41個でしたー
途中雑談に参加しすぎが原因でしょうか? 実力の問題でしょうけど…><
ブルーチームの方、おめでとうございますー

2回戦開始直前の様子です↓
2回戦ふりふりー
一人寝落ちたようです
私をわざわざ例に出さないで下さい
マウナの寝落ちは仕様です


2回戦ルール説明
(サイコロで↑のようにシリルティアさんに当たりました)
「木刀」の精錬勝負です
制限時間内により高いレベルに精錬した人の勝ちです
個人戦になっております
…理由は一人でハミが嫌だったから><


2回戦、わくわくドキドキの結果発表↓
2回戦終了後

結果は、farlinさんの圧勝でした^^;
2回戦は時間が短かったので均衡した争いができませんでした
すばやく精錬できたfarlinさんに拍手です
パチパチー

皆様忙しい中、ご参加ありがとうございました

続きは、おまけー
[READ MORE...]
つっこみプリーズ
2008年09月03日 (水) | 編集 |
古くのブログへのコメント集ー
手抜きぽくて サーセン です

手抜きでよくても見たいって方は続きからどうぞです^^

[READ MORE...]
仕事ー
2008年09月02日 (火) | 編集 |
おひさしぶりです
更新です

朝夕、異様に涼しくなり体調崩しそうな気候で(私の周りだけでしょうか?)、
昨日は、帰ってから ばたんきゅ~ 10時間ぐらい寝ました
皆様も体にはお気をつけ下さい

さてさて、ネタはあるんですがなかなか書く気がおきず、今回もさらっと
ただいま、脱退中のギルドについて…
ちゃんとギルマス活動してた証拠(?)です
とある羊さんから「ギルマスの仕事してない」って突っ込まれたのでw

許可貰ってないので名前は伏せますが、ある方主催のギルド説明会でのひとコマです

ギルド説明会

飛び入りでギルド説明を行ったのですが、
がちがちに緊張してなにいってるのかわからないことはスルーして下さい

他のギルドの方の質問の際に黒いやつに唇奪われたとかそんな話もしたような気もしますね^^;

