トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

光魔法 ウサウサ
2008年11月04日 (火) | 編集 |
最近、めっきり涼しくなりましたね
皆さんお体のほう仔細ないでしょうか?
管理人は見事に体調を崩しております

さて、今日も無駄にスクリーンショットをペタリ
マリデザ入り口でぼやーっとしてた時に撮影したものです
(盗撮じゃないよ、全然違うよ)

ウサミミ 2008/10/29 撮影

うさこかわいいようさこ

前々からうさみみカチュの某うさを見ながらかわいいなとか思ってたんですけど
うさみみカチュが改めてかわいいなーと思う瞬間でした
私もほしいなぁとか^^


一昨日に狐の方のギルドの一周年会を開きましたー
告知不足を特に反省しなくてはいけませんが、
たくさんの人にお集まりいただきありがとうございました

一応、記念撮影とか考えてたんですが、どのタイミングで撮ればいいかわからなかったので・・
いろいろとだめなギルマスです・・
ところどころのSSは後日ギルドカフェのほうに載せれれば良いかなぁ・・・


それと、管理人の私事で、夏からリア友達と相談してたことで
冬に東京の方に遊びにいくかもしれません

遊びに行く理由は、推して知るべしです
できれば友達は出す側で参加したいとか言ってましたけど、
最初はとりあえず様子見に行こうということに…

