トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

とある兎の凡庸たる日々(猫と戯れどこへやら)
2008年11月17日 (月) | 編集 |
皆さん、お元気ですか?
お久しぶりですー
4箇所ぐらいから更新するように催促されて ましたので ませんが、
更新ですー
いつも更新する気まんまんなんですよ
本当ですよ

さてさて、暇に任せて私のまったりとした日常を
今日から3日連続で更新しようと思っております
正直見てて面白いかどうかは不明です
<上級者向け>タグでも・・・w

一回目は、あるキャンプでの猫さんとの掛け合いです

文字多めなので続きをどうぞです
[READ MORE...]
