トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

2. とりあえずやってみよう
2009年01月28日 (水) | 編集 |
えっと、前回からだいぶあきましたが
覚えてる人居るのでしょうか・・・?
何かの講座第2回です
関係ないと思われる人はスルーしてください
詳細は続きから

[READ MORE...]
今年の抱負
2009年01月01日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます

トリスタ記事でなくて申し訳ありません
即効で近況ですけど・・・

寝ても寝ても寝たりないほど状況が続いてます
どうも疲れてるとミスをしやすい体質らしく
大学の面接授業の受けるセンターを大阪と京都を間違えて1単位逃してます
年末、東京のほうに行ったのですけど、その行く時の夜行バスを乗り過ごし、結局新幹線で行きました
非常にボンミスg
あーそれと風邪が地味に一ヶ月近く続いてますw
いい加減治さないと^^;

そそ、今年の抱負ですけど2つ立てました
似たような目標です^^
・人の所為にしない
・人に優しく、自分に厳しく
具体的な目標じゃないんですが、去年を振り返ると怠惰な生活をしていたと思います

最後に、ブログ閲覧者の方も、閲覧されてない方も
今年もよろしくお願いします

