トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

ばーとーんー題名忘れてた・・
2009年03月29日 (日) | 編集 |
自分内、規定どおりブログ更新です^^
期限を明確にしてるとやるものですね^^;

さてさて、TS徒然日記様から奪ってきたトリスタバトンです
個人的な感想ですが、今回のバトンはアッサリしててやりやすかったです
楽なの奪ってきたというw
ではバトンはじめますね

トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 秘密♪
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 もうすぐ、3年ですね
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 因幡__てゐ Lv149
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 うさ子
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 ラブキャップ
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 特になし
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 モエモン - 何か癒される、カモノハシ - バーサクが…(廃坑区仕様)
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 ピート なんていうか、一生懸命ですね
Q9 好きなスキルってあります?
A9 ホワイトスノー 舞い散る雪が素敵
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 入ってます
Q11 課金はしてますか?
A11 今は、課金してませんー
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 やだって言っても始まらないしw いいですよ
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 ○ ほるのたのしいよほるの
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 × 敵が強くてまともにかれない><
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 × 魔型いないから、どうともいえないけどー ペチペチ殴るのも楽しい
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 × したことあるから^^;
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 ○ 一人ではちょっと寂しいかな
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 ○ やってて暇だったら参加しますね
Q19 むしろ主催しています。
A19 ○ 以前に少しだけk…・
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 ○ うんうん^^; 最近少しサボリ気味w
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 × サボリ気味なので公式情報さえあまり見なくなりました
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 ○ いつの間にか変わってることもしばしばw ちなみに今は「寝落ちしない願望」
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 × ぼへーっとしておきたいかな
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 特にはーご自由にどうぞ
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 できれば・・・楽しくですね^^

てんてん・・・ てんどんー
2009年03月28日 (土) | 編集 |
こばわー

やってきました予告記事ー
えっと…結構難しいですね^^;

明日までにしときゃよかった…

さてさて、転職祝いにきたマウナのサブですが…
↓疑いをもたれてます^^;
かわいい?
疑惑のメッセージ
なんで別に「マウナチガウアル」とか言ってないよ?w

続きは↓こちらからーそれとメッセージが超長いです><
[READ MORE...]
2009年03月13日 (金) | 編集 |
うー3日連続とは雪が降るかな?w
ひっさびさの更新を続けてる管理人です

昨日の続きと行きたいところですが気になる記事がありましたので
↓にリンクを貼っておきます^^
効果的に鬱憤を晴らす、6つの手段

さて、昨日の続きです
↓このキャンプの中だけが呑んべぇだと思いきや、実は・・
みんなでお座り

後のスクリーンショットはメッセージしかありませんので
続きからどうぞです

[READ MORE...]
昨日題名忘れてた・・
2009年03月12日 (木) | 編集 |
こんばんわー
家の中で凍えてるという春先なのになぜ?の状態の管理人です^^

さて、昨日からの続きです
更新今日中に間に合うのか?

内容は続きからどうぞ

[READ MORE...]
2009年03月11日 (水) | 編集 |
こんばんわ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

春になりすこしづつですが、暖かくなってきました
季節の変わり目なので風邪を引きやすくなっています
ちらほら、周りでも風邪をひいてる人が・・・:;

さて、かなり情報遅いですが、公式とハンゲにてすごろくCPが行われているようです
個人的に公式のすごろくへのリンクが少したどりにくかったので、ここに貼っておきます
公式すごろく
ハンゲすごろく


ショートコント
今宵もまた古いのですよ^^
ひつじー
ひつじのツーショット
何話してるんでしょうね^^

ちなみにこんな会話だったり
いいのか!?

トリスタ本記事は続きからー

[READ MORE...]
