トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりの更新
2009年05月04日 (月) | 編集 |
ええ・・更新してませんとも・・・言い訳はしない
ごめんなさい

さて今回の記事の内容は、リュートさんの誕生日・・・
あと8分で誕生日

じゃなくて、そのお祝いの後にお話をしてたんですが、
まずはアヒルを見て和んでください
みつめあうアヒルアヒルにクラスチェンジ
↑見詰め合うアヒル            アヒルにクラスチェンジ↑
アヒル帽子かわいいですよね・・なんか半目なのが怖いとか・・・
うさ子がビギナー帽子とかラブキャップをかぶった時の可愛さといったらもう><
ロリじゃないかとかの話をしてました^^;

本当はお酒の失敗談の話ですー
SS(スクリーンショット)が文章ばかりなので目が痛くなるかもです^^;
それでも気になる人は続きをどうぞー

[READ MORE...]
