トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況 - この記事の日付は気にしないで下さい
2009年06月21日 (日) | 編集 |
こんー
またまた、ブログ更新予定と近況です

・近況(?)等
おなか壊したり、とかでしょうか・・・

あと昨日も飲み会だったのですが来週もです^^
イベントまでには間にあせて帰ってきますね
どたばたしてすみません・・

・記事予定(更新待ち)
バトン … 未定
一般 … ホームページ関係(6月20日まで・・・・更新できず)

・日程予定
6月…ギルドイベント(?) チーム対抗掘り掘り大会ー
日時:6月26日(金) 20時~
概要:指定のアイテムを時間内に多く掘ったチームの勝ちです
賞金:3Mもしくは素敵な品?
この記事を見られて参加する気がある方は、是非に教えてください

・最後に
おくれてごめんなさい・・・
更新地味にしてるので、一応見られてる方は見捨てないようにお願いします



[READ MORE...]
そんなに寝落ちしてないですよね?
2009年06月20日 (土) | 編集 |
こんばんわー

ちょっとネタに困り気味な管理人の更新がきました
さて今回は、「 因幡__てゐ 」「 マウナ☆ 」はよく寝落ちしてるかどうかのアンケートです

アンケートに答えてくださる方は、○か×かでコメントお願いしますね

(7/4に集計を行います)


ええ・・そんなに寝落ちしてないですよ・・・ね
3. スペースを借りてみよう
2009年06月13日 (土) | 編集 |
えっと、前回からだいぶあきましたが
覚えてる人居るのでしょうか・・・?
何かの講座第3回です

ってこの挨拶も前回と同じだったり・・w

関係ないと思われる人はスルーしてください
詳細は続きから

[READ MORE...]
ペット大好きー☆
2009年06月13日 (土) | 編集 |
お久しぶりです^^

すぐにツッコミが入らないようニですけど、
タイトルと内容はあんまり関係ありません^^;

さてさて今回は特に何も考えてない記事をお送りしたいと思います(ぇ
スクリーンショットは2008年のものばかりをチョイスしてみました
身に覚えのある方は、こっそり笑ってくれるとありがたいです

チャービルは食べ物じゃありませんので…
ちゃーびる 食べたい
チャービルについては、当時は犬かと思ったとか色々言われてましたね^^
個人的には、最初から猫で今も猫(?)だと思ってますよ

SSペタリ劇場になりそうですが、
もっと見たい方は、続きをどうぞです


[READ MORE...]
ぐるぐるまわ~る~ ぐるぐるまわ~る~
2009年06月06日 (土) | 編集 |
こんにちわ
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

一ヶ月ぶりのトリスタの記事です^^;
余りネタがないのですが…

今回は、水色の髪をした猫さんが「ついていく(※1)でぐるぐる回るのかな?」
という話が起点で実際にやってみました^^

画像枚数が多いので、続きからどうぞ~
今回は画像ペタ張りで、手抜きともいえる仕様です

※1) パーティーを組んだ人の左に表示されているパーティーメンバーのキャラクターの顔グラフィックをクリックした時でてくる「ついていく」のこと、ついていくを選ぶと距離が離れていない限りはクリックした人の後をついて行きます


[READ MORE...]
