トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

光魔法 ウサウサ
2008年11月04日 (火) | 編集 |
最近、めっきり涼しくなりましたね
皆さんお体のほう仔細ないでしょうか?
管理人は見事に体調を崩しております

さて、今日も無駄にスクリーンショットをペタリ
マリデザ入り口でぼやーっとしてた時に撮影したものです
(盗撮じゃないよ、全然違うよ)

ウサミミ 2008/10/29 撮影

うさこかわいいようさこ

前々からうさみみカチュの某うさを見ながらかわいいなとか思ってたんですけど
うさみみカチュが改めてかわいいなーと思う瞬間でした
私もほしいなぁとか^^


一昨日に狐の方のギルドの一周年会を開きましたー
告知不足を特に反省しなくてはいけませんが、
たくさんの人にお集まりいただきありがとうございました

一応、記念撮影とか考えてたんですが、どのタイミングで撮ればいいかわからなかったので・・
いろいろとだめなギルマスです・・
ところどころのSSは後日ギルドカフェのほうに載せれれば良いかなぁ・・・


それと、管理人の私事で、夏からリア友達と相談してたことで
冬に東京の方に遊びにいくかもしれません

遊びに行く理由は、推して知るべしです
できれば友達は出す側で参加したいとか言ってましたけど、
最初はとりあえず様子見に行こうということに…

コメント
この記事へのコメント
いつの間に・・・w
かぁいいだろ><
2008/11/04(火) 11:06:41 | URL | abebe #-[ 編集]
出す側は【抽選に当選せねば的な】アノ場所なのかな?
真冬の常夏を楽しんできてっ♪
2008/11/04(火) 19:54:02 | URL | のん #-[ 編集]
三角形の建物で開催されるアレですね分かります

だとすると多分私も二日目辺りに行く予定なんで会うかもですのー
2008/11/04(火) 23:46:38 | URL | 浅● #Tn/el4ug[ 編集]
告知不足 着てくれる人だけでも十分じゃないですか
SSタイミング 自分の思うままに撮ればいいのですよ
うさこかわいいようさこ 激しく同意
ネタは世界を救う 反論させません
2008/11/05(水) 04:33:52 | URL | 某兎(ばればれ #dD.6aEDk[ 編集]
うさー・・・
テンション下げてる場合じゃありませんね^^;
休憩時間にピポパと


>abebeさん
ふふふっ
わたしの愛機がストロボ焚いた 見たぞ撮ったぞこの瞬間 YAH! YAH!
油断大敵ですよ
ウサはかわいいですね
中身とは違って…(ぇ
いあ、冗談です^^;


>のんさん
そう、あの場所です
カタログどうしようか話してます^^
あー熱そうですね…
私も負けないように萌えてきますー(=ω=)b


>浅●さん
そのあれです
ただ、友達が交通費出せるかどうか…
いいかげんアシスタントの仕事でも貰ってこいといいたいところですけど、行かせますー

あのエリアいらっしゃると思うので、会う可能性は高いですね
あのエリアだけでも広いですが^^;


>某兎さん
うにー・・・なんか(言われて)気付いたのすごく遅くて1週間前ですの
スクリーンショットで良いシーン大概撮り逃すんですよね^^;
何か思うままにでのアドバイスがあれば教えて欲しいです

うさこかわいいようさこ(同士よ)

ネタは確かに救ってくれます^^
ただ、補足というか・・・
人を傷つけるネタに世界は救えません!
・・・空気読んでなくて、ごめんなさい(><)
「愛は世界を救う」より胡散臭くないところが、ネタとして負けだと思いますにょ
2008/11/05(水) 19:50:01 | URL | てゐ #-[ 編集]
言い方が悪かったようだ言い直しまふ
ネタ装備は世界を救う(=ω=`)。○(これに反論が着たらどうしよ)
2008/11/06(木) 22:47:43 | URL | 某兎(ばればれ #dD.6aEDk[ 編集]
>某兎さん
みんなで世界を救いに行きましょうね(^ー^)
某兎さんの称号は、救世主に決定しましたので・・・
2008/11/10(月) 12:23:31 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
