トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とある狐の凡庸たる日々(羊のうさ耳かわいいな)
2008年11月18日 (火) | 編集 |
最近、ピンク髪のウサ耳カチュの羊さんをみていいなーっと思ってる管理人です

少し興味があったので 邪神占い をやってみました^^;
結果としては↓

<クトゥルフなあなたの性格>
 かまってもらわないと気がすまない。
 淡白なふりをして以外にしつこい
 ルックスはきになるほうだ

<陥りやすい犯罪傾向>
 いたずら電話
 狂言自殺

ちょっと、当たってるかも・・・w

挨拶が変になりましたが、続きはトリスタでの羊さんとの話(?)です


焦点が合わない狐
ss1965_080823_c.jpg 2008/08/23 撮影

狐:そういう時は、音楽だよー
狐:洋楽でアップテンポ系の曲とか
羊:><
狐:オー起きてた
狐:そろそろ・移動しておこうか
羊:落ちるね;w;

原文はこちら(チャットの画像)

そう、あれです
ライカンの帽子を被って何かするという個人イベントを開催する直前です
参加予定の羊さんと話していたのですが、
眠たいということで結局落ちちゃいました…
残念です…(ノ_;)
「逃した羊は、人魚ちゃんやで」(わかる人いるんでしょうか、このネタ)


いつも通り寝落ち?
ss2254_080906_c.jpg 2008/09/06 撮影

狐:そういえば、学校始まったの?
羊:><
羊:ぅんw
狐:毎日大変なんじゃない^^
羊:大変まではいかないかなぁ・・・w
狐:そうなんだ・・どんな感じ?
羊:いつもと・・・同じ・・・?w
狐:朝起きて着替えて・・・?
羊:走る!w
羊:
狐:wwwwww
狐:ご飯食べよう^^;
羊:・・・///

原文はこちら(チャットの画像)

走るのは私も同じですが、1つ注意点を^^;
私の周りの人、結構に言えることですが、朝はきちんと食べましょう!
朝飯を食べずに後悔した例をひとつ・・・フ・・・フ・・・フ・・・

これは同僚に聞いた話なのですが、実際あった話だそうです。
ある男の人は、いつも朝ごはんを食べずに会社に行ったそうなのですが、
その朝もいつもと同じようにごはんを食べずに出勤したそうです。
そこまではいつもと同じだったのですが…

朝ごはんを食べていなかった為、脳に血がいかなくなっていたらしく、
階段で足を滑らしたそうです。

まあ、軽く(?)頭をぶつけただけだったらしいのですが…
脳に血がいってなかった為に重症…
身体に影響を残るような怪我になったそうです…

その男の人がお医者さんに言われたらしいのですが、
朝ごはんを食べていればそんなことにはならなかったそうです。
それからは、その男の人は毎日朝ごはんを食べるようになったそうです。



コメント
この記事へのコメント
|x・)やってみた。
<イタクァなあなたの性格>
 無意識に手が動く
 ひとつところには落ち着かない
 結構すぐ飽きる

<陥りやすい犯罪傾向>
 万引き

ちょっと当たってるとこもあったかも。
うさみみ羊可愛いようさみみ羊。
2008/11/18(火) 23:10:18 | URL | me* #CKe1c3Dk[ 編集]
>meさん

無意識に手を動かしちゃ駄目><
尚且つ、人を叩いたら駄目ですよ…
2008/11/20(木) 12:28:45 | URL | てゐ #-[ 編集]
やってみたpart2
<ラーン=テゴスなあなたの性格>
 活動的とはいいがたい。
 他人のことは気にならない。
 不当に評価が高い。



<陥りやすい犯罪傾向>
 サボリによる義務違反

不当に評価が高いっていうのは当たってるが・・・他が当たってないw
2008/11/21(金) 04:04:40 | URL | ドラグスレイナー #-[ 編集]
<シュブ=ニグラスなあなたの性格>
 己の欲望に忠実。
 社会の仕組みなど知ったことではない。
 水面下でコトを練りこむ。


<陥りやすい犯罪傾向>
 浮気
 不倫

ん~・・・あんまりあってないような・・・-w-;
占い方間違ったのかな?よく読んだつもりなんだけど・・・
2008/11/21(金) 18:22:49 | URL | abebe #-[ 編集]
>ドラグさん
うーん・・・
見てみたんですが数のわりに邪神の数が少ないので、
あたらないと思います
ドラグさんへの評価は、正当なものですよ

>abebeさん
うに・・・
上のコメ返しにも書きましたけど、どうにもあたらないみたいです
あくまでネタということであまり考えないでください(責任逃れ

2008/11/25(火) 12:33:07 | URL | 管理人@寝不足 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
