トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

双尾の狐のひっそりした日々(兎と羊の円舞曲ついでに龍も…)
2008年11月20日 (木) | 編集 |
ついに3回目―
はたして約束は守れているのでしょうか…
大変不安です
さてさて、今回は狐のギルドでの内緒の話です


この後姿どこかで…
ss2204_080901_m.jpg 2008/09/01 撮影

龍:双子だぞw
狐:そっくりですね^^

裁かれました
狐:ww
狐:誰の子ですか?
龍:実は・・・
狐:うんうん
龍:兎さん・・・
狐:えっーーーーー

原文はこちら(チャットの画像)

なななんと子供がいるらしいです
しかも双子…
お相手は、兎さんとのことですが真相は闇の中です
今度ちらっと兎さんに訊いてみますね


ギルド無所属の狐
ss2220_080903_c.jpg 2008/09/03 撮影

狐:ここでいきなり告白ターイム
龍:はい!
龍:愛の?
龍:きゃっ
狐:ふふふ・・殺人予告でもいいですよ
龍:もう狐さんに殺されるならまんぉ(ry
龍:間違った・・・
狐:SSとりました・・・幾人にそういうこと
狐:言ってるんでしょうね?
龍:にゃぁーーー
龍:言ってません!w
狐:ナンパぽいれす・・
龍:昨日ギルメンのひとならナンパしてましたけどw

原文はこちら(チャットの画像)

私はなにを告白しようと…
今になって気になります

えと、内容についてはノーコメントです
まあ人それぞれですからね


颯爽と横切る狐さん、しかしその足元には…
ss2402_080914_c.jpg 2008/09/14 撮影

狐:・・頭冷えてきた
羊:ヒューヒューっとこの辺でやめておこう
兎:冷えてきたというより
羊:司会はきついですよ・・・
兎:冴えてきたのでは
狐:寧ろ、目が覚めてきた?w
狐:羊さん・・司会きついっていうな><
羊:いやーやっぱりギルマスがするもんでしょーねー?
狐:別にギルマスじゃなくても・・
狐:以前開催したイベントは、副マスの時に司会したし・・
羊:狐たんのあたふたする姿がみt・・・なんで羊がやってんの?見たいな空気だと困るじゃないですか
狐:猫ちゃん、良かったら手伝ってもらえますか?
狐:羊さんが何でやってるのみたいなので
狐:見られるのがいいんじゃないですかw
兎:むしろ羊さんがあたふたする姿がみt・・・皆期待してるょ
羊:兎ルンがそんなこと言うはず無い!目の錯覚だ・・・

原文はこちら(チャットの画像)

司会たらいまわしの図です
このイベントなのですけど、結局ギルメンが集まらず公開で○×だけ行いました
募集かけると集まる集まる…しかーし、現実は厳しく一般常識問題だったのにまともに答えられる人はほとんどおらず
3回戦にて勝負がつくとか悲惨な有様に…


「鴨野さんよー家の組のもんによくも手を出してくれたなぁ」
ss2432_080917_c.jpg 2008/09/17 撮影

龍:きっついなぁ
羊:面倒だなぁ・・・
兎:終わったころには
龍:もういない?
兎:手に職を得ることができる技能が身につきます
龍:wwww
兎:たこ焼き屋台のおやっさん龍
兎:微妙に想像できません
龍:想像しなくてよろしいw
羊:確かに・・・プールの監視姿とかなら容易に想像できるのに・・・
龍:まてまてw
兎:え
羊:あ・・・連れて行かれた・・・
兎:視姦員でしょ

原文はこちら(チャットの画像)

羊さんのバイト先の話をしてたんですけど、まったく予想外のところに話がそれてしまいました
龍さん、幼女をさらっちゃ駄目><


↓ここでよく寝ています
ss2437_080918_c.jpg 2008/09/18 撮影

羊:30分以上前からPCの前に・・・レポート仕上げてただけです
狐:なるなるー
狐:レポートガンバです^^
狐:今期の教科書が10冊届いてTS休止しろってことでしょうか・・
羊:もう終わりましたよん本当に仕上げだけでしたんで
羊:休止かぁー
羊:狐たんがいないと寂しいよ!発狂しちゃいそう(棒読み
兎:居たりしますが(=ω=)
狐:あはは^^;
羊:心臓に悪いですよ・・・床から出てくるなんて・・・
兎:あれですよ
兎:壁に耳あり障子にメアリー
羊:懐かしい・・・
狐:うにうに・・
兎:そしてあたしはマエリベリー(マテ

原文はこちら(チャットの画像)

マエリベリーだったんですか、サインください!
そういえば、10科目のレポートの提出期日がもうそろそろ、
まったく手をつけていなかったりします
さて如何しましょう…
だれかヘルプミーです


ピッチャー振りかぶって投げました
ss2439_080919_c.jpg 2008/09/19 撮影

兎:あたい前のMMOの称号 博愛の奉仕者→慈愛の姉御ですよ

原文はこちら(チャットの画像)

単純にPRですけど、面倒見のいい兎さんがいますので初心者の方でも安心して入っていただけるギルドです
http://w4.oroti.com/~night/ にギルドカフェがありますので、興味のある方是非見てくださいね
某ギルマスがサボってる所為で更新されてませんが・・・




↓言い訳
あれなんですよ、更新しようとしたら用事が入ったり、
しようと思ったら、ギルメンが増減したりするので、どうしたらいいのか・・・:;

言い訳とは見苦しい限りですね
一応10/31のときに撮ったギルドのメンバーリストで更新しようとエクセルに落としたんですけど、また変わってるので><

頑張ったんですが3日連続更新ならずorz
うそつき!



コメント
この記事へのコメント
うそつき!
また明日から3日連続やり直しですね。
2008/11/20(木) 01:48:46 | URL | me* #CKe1c3Dk[ 編集]
>meさん

3日連続・・・いけるかどうか微妙です
私トロいから編集に時間がかかるんです><
2008/11/20(木) 10:35:09 | URL | てゐ #-[ 編集]
なつかしいのがいっぱいじゃないかwww
これだけ見たら俺へんtじゃないかwwwいやちがうよ?普通だよ?
セイ〇ルさんのとこの、ブログに行ってへんt龍の集まりしようとか書いてないお(・ω・)
2008/11/21(金) 03:55:50 | URL | へんt・・・普通の龍 #-[ 編集]
もぅ皆萌えです゜+。(*′∇`)。+゜
2008/11/21(金) 08:12:02 | URL | 蒼 #-[ 編集]
龍さんが普通ですと!・・・ありえませんね
しかしこうやって過去の台詞回しなど聞いてると
結構面白いものですねもっとSS撮るくせつけなければ
2008/11/21(金) 18:36:49 | URL | 某うさぎ(ばればれ #dD.6aEDk[ 編集]
>普通の龍さん
そうですね
全然、変態ぽくないです^^
どこかに書き込んだんですか?

>蒼さん
うに、私以外みんな萌えですね
兎さんなんて特にそうです

>某うさぎさん
台詞回し…難しいですね
龍さんは、普通の「…」ですよ
私のスクリーンショットディレクトリを今度お見せしましょうか?
これ以外にも結構面白いものもあります
2008/11/24(月) 20:33:02 | URL | 管理人@情緒不安定 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
