トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝てない、寝てない、起きてますよ ウソジャナイヨー
2008年12月09日 (火) | 編集 |
こんにちわー
久しぶりの更新です
楽しみにされてた方もされてなかった方もごめんなさい

・近況
さてさて、管理人の近況ですが、
VIPのまとめサイトに嵌っています
(わかる人は、ニヤニヤしていて下さい)
それと仕事が地味に忙しいです
(雇い主だからっていい気になるなよー)
来週も学校で土日の昼間はINできません、ごめんなさい
(単位足りない・・・4年に進級できず><)
+アルファ
風邪で××かけてます
なんていうか、あたま まわんね~
皆様も風邪にならないようにしっかり注意してくださいね

・雑談
そうそう、前習ったはずなのに、役不足と力不足をごっちゃにしてしまってました
力不足の場合、
自分が役(仕事や役職)に対して、力(能力)が足りてないって意味らしい
役不足の場合
自分の力に対して、その役が足りてないって意味らしい
ので、同じ意味じゃなかったんですね
間違って覚えてました
皆さんは知ってらっしゃたのでしょうか…?

トリスタの記事は続きからー


・トリスタ
さて、朝起きたのですがなんかログがオーバーフローしてるんですが
なにこれ?

↓朝起きたときの状態です
ギルド1(←クリックでLvや撮影時間などを含めた全体画面)
ギルド2
↑ギルチャログ

0時過ぎに人が1人しか居なく、反応なかったので寝てしまったんですが、
なんで日付変わってから5人もINしてるんですか><
寝てるのはマウナだけって、なんかすごいわるい気がする…

私信ですが、1:1くれた方、称号の関係って何ですか??

追記
撮影した年月日ですが、隣に書いてたのを画像のファイル名に含めるようにしました
右クリック→プロパティで確認できます
前半がスクリーンショットのナンバーで、後半が年月日で、最後のは適当です

コメント
この記事へのコメント
忙しい上に風邪か-w-;
がんばれ!としか言いようがない・・・><
2008/12/09(火) 18:22:02 | URL | abebe #-[ 編集]
おいらも風邪なおってにゃいぜ(´・ω・`)はやく治さなきゃ・・・

クリスマスまでにマフラー編まなければならんので、入る時間は限られております(・ω・`)申し訳ない。マフラー編むとか女々しいとか言っちゃだめよw
2008/12/11(木) 00:34:57 | URL | ドラグスレイナー #-[ 編集]
もっとよく見て編集しよー
普通に名前が割れてるジャマイカ~
(注だからといって謝りの文載せるのはNG)
ある人の言葉で「行き過ぎた謝罪は自己満足でしかない」
ってありますからね
そして↑の人こんなに(ある意味)可愛い子が男の子なわk(ガッ
2008/12/11(木) 14:16:12 | URL | 某うさぎ(ばればれ #dD.6aEDk[ 編集]
>abebeさん
ありがと、がんばってみますけど、限界がありますよ・・・:;

>ドラグスレイナーさん
風邪状態キープですね
やってられません

恋人にあげるのですか?(ニヤニヤ
棒か鍵かどちらでされてます?
個人的には棒の方が編みやすかったですけど…

>某うさぎさん
うん、気づいてたのですよ…
でもでも、何のことかわからないから問題ないかなぁと
思って編集サボってたのでした
違いますよー
↑の人は、こんな可愛い子が女の子なわけがn
2008/12/11(木) 19:12:16 | URL | てゐ #-[ 編集]
はい、明け方から頭痛で死んでましt
2008/12/12(金) 13:02:58 | URL | Azmaria #-[ 編集]
最近は男の子のがマフラーとか編めちゃうんですね。
私は一度も編んだ事ありませんよw
2008/12/13(土) 00:21:08 | URL | mikan #-[ 編集]
>Azmaria さん
ドンマイ・・・
寝る時間が不規則なんでしょうか・・・?
勉強が忙しいのはわかりますけど、あんまり無理しないでくださいね

>mikan さん
きれいさに拘らないなら、
たいていの人はマフラーは編めますよ
編んでみます?
2008/12/14(日) 23:59:57 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
