トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月11日 (水) | 編集 |
こんばんわ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

春になりすこしづつですが、暖かくなってきました
季節の変わり目なので風邪を引きやすくなっています
ちらほら、周りでも風邪をひいてる人が・・・:;

さて、かなり情報遅いですが、公式とハンゲにてすごろくCPが行われているようです
個人的に公式のすごろくへのリンクが少したどりにくかったので、ここに貼っておきます
公式すごろく
ハンゲすごろく


ショートコント
今宵もまた古いのですよ^^
ひつじー
ひつじのツーショット
何話してるんでしょうね^^

ちなみにこんな会話だったり
いいのか!?

トリスタ本記事は続きからー



なげっぱなし短編集

いきなりとらわれのリュートさん
囲まれた、セレブ?
「あなたの命もここまでです・・・」
影から狙う狐の影!
英雄abebeさんは救い出せるのか!?

甘いにおいに誘われて
可愛いペットたちある看板への誘惑
「でも右下のテントがきになって」
好奇心は猫をも殺す
今、最大のダンジョンにリュートさんが挑む!

↓最大のダンジョン
呑んべぇ御用達
\(^o^)/オワタ

SSが多すぎて断念明日に続く・・

コメント
この記事へのコメント
いつの間にこんなに更新を・・・しかも楽しそうなことやってるー
(・ω・)
おいらも更新せねば・・・
2009/03/15(日) 02:05:49 | URL | ドラっち #-[ 編集]
楽しみにはしてますけど、あせって更新する必要はないですよ^^;
私なんて一ヶ月以上放置・・・w
2009/03/15(日) 09:49:53 | URL | てー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
