トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日題名忘れてた・・
2009年03月12日 (木) | 編集 |
こんばんわー
家の中で凍えてるという春先なのになぜ?の状態の管理人です^^

さて、昨日からの続きです
更新今日中に間に合うのか?

内容は続きからどうぞ



さて、今回はまじめにー
とある人のキャンプにお邪魔しました

画像が大きいのでキャンプの内装は下記リンクでどうぞ^^
わーひろい

↓開口一番まずはこれですよね?w
おさけどこれすか?一応、茶店
居酒屋じゃなかったのかそのつもりで過ごしてました^^
喫茶店とか、飲み物のオーダー的にないと思うんですけど・・・

↓酔いも回ってきて、しょうもない雑談w
カウンターにて
驚きの事実
家が森とか冬は寒そうです^^
食べ物とかには困りそうにないですね

さて、こんかいの酔っ払いで賞はこの人↓
新人つぶしのトンパさん
称号がこれです・・
危険人物にちがいあるまい・・・ガクガクブルブル

↓別々の話2つですが、のせられそうなのがこれしかなかったので^^
またか
これをみるとリュートさんは酒飲みみたいですね
怖い人じゃなかったみたい

サルノコシカケ
私の知ってる猫さんは酒好きが好きな人多いような気がしましたw
サルノコシカケってどんな味がするんでしょう
一度話の種に呑んでみたいかもw

次回、更なる酔っ払いが・・・ベールを脱ぐ
たくさんSSがあるとまとめ切れないことにいまさら気がつきました
どうしようもないですけどね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
