トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月13日 (金) | 編集 |
うー3日連続とは雪が降るかな?w
ひっさびさの更新を続けてる管理人です

昨日の続きと行きたいところですが気になる記事がありましたので
↓にリンクを貼っておきます^^
効果的に鬱憤を晴らす、6つの手段

さて、昨日の続きです
↓このキャンプの中だけが呑んべぇだと思いきや、実は・・
みんなでお座り

後のスクリーンショットはメッセージしかありませんので
続きからどうぞです



いきなりテンション高いです^^

酒フェスティバル
↑カクテルの話で、ショコラっていうなまえのものがあるらしいです
自販機プリーズ!!
↑たぶん自販機ではうってません
呑みすぎ・・・
↑呑みすぎには気をつけましょう

お酒飲むと変にテンション上がりますよね^^;
管理人は前にお酒で失敗してるので、あんまり呑まないようにしています
皆さんはどうでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
みゃーさんがそんなに飲むのはめずらしぃのかにゃ?おいらは一本で・・・
ちなみに鬱憤を晴らす方法、殴るがバイト先で段ボール潰すときによくやってるですね(^ω^)他はタバコかにゃw
2009/03/15(日) 02:12:03 | URL | ドラっち #-[ 編集]
>ドラっちさん
みゃーちゃんは、私の主観でいくと結構呑みますね^^
呑み会があるみたいですし?
ワイン一本はきついですよね・・・><
よく呑めるの凄いと思います

ダンボール潰すのガムテームが張ってるやつとかでもうまく箱の後ろから殴ると綺麗に割れて気持ち良いですよね
拳を痛めない程度に殴ってくださいな

タバコは・・・(ry
2009/03/15(日) 09:59:39 | URL | てー #-[ 編集]
酔ってるみゃーちゃんかわいい(*^。^*)
お持ち帰りしてもいいですか?w
2009/03/17(火) 11:08:33 | URL | mik #-[ 編集]
だめですー
踊り子さんには手を触れないでください
2009/03/23(月) 12:43:39 | URL | てー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
