トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

てんてん・・・ てんどんー
2009年03月28日 (土) | 編集 |
こばわー

やってきました予告記事ー
えっと…結構難しいですね^^;

明日までにしときゃよかった…

さてさて、転職祝いにきたマウナのサブですが…
↓疑いをもたれてます^^;
かわいい?
疑惑のメッセージ
なんで別に「マウナチガウアル」とか言ってないよ?w

続きは↓こちらからーそれとメッセージが超長いです><


↓メッセージがしばらく続きます^^;
正直転職に関係ない話なので載せるかどうか微妙でした
再び疑惑ー
しらきってねー
ある中
↑ここまで
とりあえず言えることはー
いじめかっこわるいー><
それと、手酌は男らしいですねw
惚れちゃいそう^^

↓転職前の様子ですが…
皆で仲良く転職前
綱引きしてるように見えますねw

↓転職じゃんけんどちらが先に転職するかじゃんけんして決めてます
転職失敗するかも?
どうやら先に兎のゆきゅさんが転職するようですね
あと転職失敗とかいじわるいっちゃ駄目ですよ^^;

ゆきゅさん 転職おめでとう♪

↓転職後のbefore
おめでと^^
↓転職後のafter
すぐさまの変身

緑髪が好きだというこうで
すぐさま染めてらっしゃいます
さすが、キャラへの愛が感じられますね^^

↓酔っ払い(獅子)の転職
獅子も転職

リュートさんもついでに転職
・・・おめでと
コメント
この記事へのコメント
TS休止というか半分引退しちゃった~wwwww
あーっはっはっはっは(壊
1ヶ月ごとに10kP入れないと全部の装備チャージ出来ないなんてやってらんないよね・・・・ね!
まぁブログにはちょくちょく来るよ~
じゃ ( ∵)ノシ
2009/03/29(日) 22:23:03 | URL | ユリナ/姉 #-[ 編集]
最近見かけないと思ったら、半引退だったのですか…
まあまあおちついて、壊れないで下さいませ^^;

チャージだけで10KPはありえないですよね
やってられません><

ちょくちょくこられても更新の頻度が…
また (^-^)ノシ
2009/03/30(月) 12:21:15 | URL | てー #-[ 編集]
なんか自分のことがブログに書かれているって、照れますねw
でもすっごーく嬉しいです、ありがとう!

これからもどうぞよろしくですヾ(。・ω・。)ノ゙
2009/03/31(火) 23:09:59 | URL | ゆきゅ #NetNyWiU[ 編集]
ネタ提供していただければいつでもブログに載せちゃいますよ^^
よく考えたらすでに提供されてましたね^^

酔っ払いの話 (・w・)

更新予定に入ってますので、載せちゃいますb
照れてしまってくださいね…(

こちらこそ、これからもよろしくです(^-^)ノ
2009/04/01(水) 18:40:52 | URL | てー #-[ 編集]
・・・・・・眠い(バタッ/ぁ
まぁそのうちに・・・・・・ね
じゃ・・・・・zzz
2009/04/04(土) 02:43:32 | URL | ユリナ/姉 #-[ 編集]
ウチのコの転職に際してご尽力を賜り、この場をお借りして、姉からのお礼の言葉を述べさせて頂きます。(.. ペコ

2009/04/05(日) 00:33:34 | URL | ひとみさん #-[ 編集]
>ユリナさん

こんばんわ^^
えらく遅い時間に書き込まれてますね
大丈夫でしょうか・・・
おやすみなさいです
2009/04/05(日) 23:07:27 | URL | てー #-[ 編集]
>ひとみさん
えっと・・・
記事の扱いがホント酷くてごめんなさい
獅子の転職直後のSSが少なくて^^;

尽力とか言われるとくすぐったいです
ほとんど手伝ってないので、気にしないでくださいね
2009/04/05(日) 23:16:12 | URL | てー #-[ 編集]
あー気にしないでね
どうせ明日休みだしryって感じだから
肌予防はバッチシよb
2009/04/06(月) 02:10:56 | URL | ユリナ/姉 #-[ 編集]
夜中おきてるとすぐ出てしまいまって:;

さすがぬかりはありませんね^^
錠剤などで対策されてるのでしょうか
2009/04/06(月) 10:39:00 | URL | てー #-[ 編集]
まぁ寝落ち専門だもんねw

秘密~
2009/04/09(木) 22:45:19 | URL | ユリナ/姉 #-[ 編集]
専門じゃない><
極まれにおきてますよ

うーん・・・・どんな対策方法があるんでしょう・・・

2009/04/12(日) 14:13:36 | URL | てー #-[ 編集]
うちが深夜見てる限りいつも寝落ちしてる気がするけどなぁ・・・
話しかけても応答しないし
おや、それはひょっとして放置プレイという奴かな
ほほーそれはそれは(キラン/ぁ
2009/04/14(火) 23:18:33 | URL | ユリナ/姉 #-[ 編集]
>ユリナさん
寝落ちなんて・・・きっと気のせいですよ
「おやすみー」って頭に出てる時は、放置プレイです^^
ええ、なぜ光らせてるのですか・・:;
2009/04/16(木) 20:49:04 | URL | てー #-[ 編集]
いやはやそれを聞いたら負けだよ(ぇ
とりあえず継続事項ですってことでb
変換適当だから合ってるかはしらないw
2009/04/18(土) 00:58:26 | URL | ユリナ/姉 #-[ 編集]
>ユリナさん
ええ、色々と負けてますゆえ・・・:;
とりあえず、継続的に何か対策を考えておきますw
あれれ?何の話してるのか良くわからなくなってます^^;

2009/04/20(月) 20:45:58 | URL | てー #-[ 編集]
もういっそ1日中ガムでも噛んでなさいb

気にしないw
2009/04/23(木) 20:15:14 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
ガムですか><
1年ぐらい前は一日中かんでたんですけどね
最近はまったくです

はい、気にしないようにします^^
最近は何か注意されてるのですか?
2009/04/27(月) 06:39:37 | URL | #-[ 編集]
じゃ噛みなさいb

何かとは?
2009/04/29(水) 01:01:24 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
カミカミ・・・舌かかみました・・・(:_;)

うにゅ?私も何のつもりでこんな質問したんでしょう・・・
えっとたぶん、「最近何されてますか?」
コレだと思います^^;
2009/05/04(月) 20:23:47 | URL | てー #-[ 編集]
強く噛むと死んじゃうよ?
まだ死ぬには早いんじゃないかしら

最近はラテールにINしてるわね
2009/05/05(火) 02:10:55 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
眠い時にガムかんでるとよく舌をかむのです:;
まだまだ死ねませんよー
せめて、子供の顔ぐらい見てしにたいですね

あちらで本格稼動されてるのですね
なるほど…
2009/05/05(火) 06:55:13 | URL | てー #-[ 編集]
大丈夫よ、死んでもまた幽霊としてこの世に残るんですもの
もっとも、誰もそれには気付かないでしょうがね・・・w

結構前からそのつもりだったけどね
2009/05/05(火) 20:20:03 | URL | ユリナ #-[ 編集]
おばけなんてないさー おばけなんてうそさー
ねぼけたひとがみまちがえたのさー
そんなのいるわけありません
気のせいです!

気まぐれINされてたのですね^^;
INしなくなると少し寂しいですが・・
GWはラテ漬けだったのでしょうか?
2009/05/06(水) 17:56:01 | URL | てー #-[ 編集]
あら、今もマウナちゃんの後ろで・・・・ry

うん、そうだね
とは言っても1日だけ旅に出たけど

2009/05/07(木) 22:08:42 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
気のせいですよ
何も癒しません
絶対何も居ません

どこかへお出かけですかー
一人でも二人でも旅は楽しいものですよね^^
2009/05/08(金) 08:56:59 | URL | てー #-[ 編集]
そう、ならそういうことにしといてあげる

まぁ何しに行ったのかわかんないような旅だったけどね
むしろ観光だったのかしら・・・
2009/05/08(金) 23:49:13 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん

うんうん、気のせいですからね
別に怖がってるわけじゃありませんょ

観光じゃないのですか??
乙女の秘密でしょうから何だっていいんですけどね^^
旅行に行ったら現地の店の人と何気なく会話するのも楽しいですよ
2009/05/10(日) 18:54:11 | URL | てー #-[ 編集]
社交性が無いから無理ね
元々身内以外と接することはないから
2009/05/10(日) 19:59:57 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
ふに…
社交性はなかなか難しいですよね
身内といえばー 母の日になにかあげました?
私は当日母が泊まりでどこか出かけてたので、今日実家に行って渡してきましたよー
2009/05/11(月) 21:35:51 | URL | てー #-[ 編集]
そうだね~・・・たまには帰ってあげないといけないよね・・・
2009/05/11(月) 22:33:59 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
何も持っていかなくても、顔見せるだけでもです^^
ついでに話すると意外なことが聞けるかも!?
2009/05/13(水) 02:39:20 | URL | てー #-[ 編集]
意外なことって何よ・・・
え、何
またあれが変な事やらかしたとかそう言うのを期待しているのかしら・・・
2009/05/30(土) 03:48:30 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
建物が変わったとか、誰々がどうなったとか、
それは初耳なことが聞ける時があります^^
ユリナさんがされたいようにされれば良いと思います
2009/06/02(火) 20:44:16 | URL | てー #-[ 編集]
そうね、滅多に外出ないから
いつのまにかいろんな所が変わってることが多いわ・・・
2009/06/07(日) 04:02:48 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
人のこと言えませんが、
引きこもりは身体に悪いですよ
外の新鮮な空気?を吸わないと^^

個人的な意見ですけど、色々変わってると何か取り残された気分になりますょ
2009/06/07(日) 22:54:04 | URL | てー #-[ 編集]
紫外線は有害だから嫌よ(ぁ

別に、1人で居る事が好きな私にとってはかえって好都合ね
2009/06/08(月) 17:51:18 | URL | ユリナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ユリナさん
ちゃんと外に出ないとダメですよ
体内時計が狂ちゃいますからね
(面倒な)UV対策して、ちゃんと日の光を浴びましょう

兎は寂しいと死んじゃうといいますし…
ユリナさんも人と一緒に無駄なことしましょう^^
2009/06/09(火) 22:14:42 | URL | てー #-[ 編集]
えー・・・・めんどくさい(棒読
2009/06/11(木) 21:58:30 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
まったくやる気が感じられないのは気のせいなのでしょうか…
人と話するのが億劫になって、ひきこもるのはわからないでもないのですけどね・・・
それでも外に・・・(ry
2009/06/13(土) 08:35:41 | URL | てー #-[ 編集]
出る必要が無いから出ないのよb
2009/06/13(土) 15:21:12 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
出る必要、買い物とか…
早朝に散策するのとかは、気分のいいものですよ
2009/06/13(土) 18:55:02 | URL | てー #-[ 編集]
朝は苦手だから無理(ぁ

買い物ねぇ・・・極々まれに行くけどたいして買うものはないわね
2009/06/15(月) 22:32:55 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
誰かに起こされないとダメなのですね?^^
「ねー、朝だよー、起きてー」
とか…………イタイ…

服とか漫画とかCDとかゲームとかでしょうか?
人ごみは嫌ですけど、商品を見てるだけでも、楽しいのです^^
2009/06/16(火) 19:59:42 | URL | てー #-[ 編集]
ヤダー(焼化/ぁ

私も人ごみ嫌い~
2009/06/16(火) 22:47:44 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん

焼化って・・・
あのあの・・起こそうとしてそれはきびしいですよ

人ごみはねー
気持ち悪くなるのですよ…
2009/06/17(水) 21:29:01 | URL | てー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
