トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

ばーとーんー題名忘れてた・・
2009年03月29日 (日) | 編集 |
自分内、規定どおりブログ更新です^^
期限を明確にしてるとやるものですね^^;

さてさて、TS徒然日記様から奪ってきたトリスタバトンです
個人的な感想ですが、今回のバトンはアッサリしててやりやすかったです
楽なの奪ってきたというw
ではバトンはじめますね

トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 秘密♪
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 もうすぐ、3年ですね
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 因幡__てゐ Lv149
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 うさ子
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 ラブキャップ
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 特になし
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 モエモン - 何か癒される、カモノハシ - バーサクが…(廃坑区仕様)
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 ピート なんていうか、一生懸命ですね
Q9 好きなスキルってあります?
A9 ホワイトスノー 舞い散る雪が素敵
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 入ってます
Q11 課金はしてますか?
A11 今は、課金してませんー
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 やだって言っても始まらないしw いいですよ
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 ○ ほるのたのしいよほるの
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 × 敵が強くてまともにかれない><
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 × 魔型いないから、どうともいえないけどー ペチペチ殴るのも楽しい
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 × したことあるから^^;
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 ○ 一人ではちょっと寂しいかな
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 ○ やってて暇だったら参加しますね
Q19 むしろ主催しています。
A19 ○ 以前に少しだけk…・
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 ○ うんうん^^; 最近少しサボリ気味w
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 × サボリ気味なので公式情報さえあまり見なくなりました
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 ○ いつの間にか変わってることもしばしばw ちなみに今は「寝落ちしない願望」
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 × ぼへーっとしておきたいかな
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 特にはーご自由にどうぞ
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 できれば・・・楽しくですね^^

コメント
この記事へのコメント
んー、これは私もやらないといけないフラグ?
2009/03/29(日) 22:24:30 | URL | ユリナ/姉 #-[ 編集]
ええ、やらないといけないフラグですb

ブログもたれてるのならそちらでー
なければコメ欄にどぞなのです
2009/03/30(月) 12:22:33 | URL | てー #-[ 編集]
やり方忘れた・・・・
2009/03/30(月) 18:44:56 | URL | ユリナ/姉 #-[ 編集]
えーっと
バトンのすべてをコピー
Qの部分は全部残して、
Aの部分は回答消して、
そのAの部分でQの質問に対して回答です…
気が向かないようでしたら無理にされなくても良いですよ
2009/03/30(月) 23:20:27 | URL | てー #-[ 編集]
Q1 お名前は?
A1 秘密
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 ・・・・・覚えてない
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 †音羽† LV216
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 ですの
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 白ユリの花束
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 城D3の奥だったかな
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 特に居ない、敵と分かり次第殺のみ、 カラン行くまでの道に居るマーマン2種、ノックして強制帰還は未だにトラウマ
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 正直居ない
Q9 好きなスキルってあります?
A9 スキルって言ってもいろいろあるよね・・・まぁフレイムピーラー?w 強いしかっこいいb
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 入ってます
Q11 課金はしてますか?
A11 かつては廃課金、今は非課金・・・・例外を除く
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 いいんじゃないかしら
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 ○ 暇な時はよく筆記掘ってるね
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 ○ すみません、どっちもだねw まぁ一応Pk通ってたし・・・ね
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 ○ ネタで殴り魔やってるけどやっぱりこっちだね
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 × めんどくさい
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 ○ いや、むしろその人だけを走らせて自分は帰る(ぁ
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 × どうだろう・・・オークとかはあんまり見ないね
Q19 むしろ主催しています。
A19 × 目立ちたくない
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 ○ もらえる物によるね・・・・・ゲルマやっとけばよかったorz
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 × もう少し前に姉御作ってればクエ品掘りとかしてたかもね
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 ○ ネタというより元キャラからそのまま取っただけなんだけど・・・いろんな事情により非公開
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 × あったら半引退なんてしないでしょ普通・・・
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 ・・・・・・・・・・弟
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 とりあえず運営さんは課金についてもう少し考えるべきかと
2009/03/31(火) 18:38:13 | URL | ユリナ/姉 #-[ 編集]
バトンお疲れ様でした
やってくれてありです

ですのかわいいですよね^^
フレイムピーラーをされる方はたまったものじゃないですけど・・・w
本当にゲルマはもっとやっておけばよかったです
いまだと350M↑しますもんね(いまいち相場わかってない)
課金はしてないのですけど、運営の課金の方針はすごいです・・
もうちょっとなんとかしてほしいのは確か
意見メールを少し送ってみたんですけど、見事に何も無しです^^

またINした時に暇でしたら一言二言声でもかけてやってください
2009/04/01(水) 18:30:44 | URL | てー #-[ 編集]
運営はメール見ないよほんとに
迷惑行為してる人も平気で無視してるし
2009/04/04(土) 02:44:25 | URL | ユリナ/姉 #-[ 編集]
>ユリナさん

運営はなにやってるんでしょうね
まったく・・ぷんぷん

何のためのサポートなのやら・・
2009/04/05(日) 23:09:22 | URL | てー #-[ 編集]
せめて不正者の取締りぐらいの仕事はしてほしいね
廃課金者はBANされないとかいう変な法則まで出来ちゃってるくらいだし
2009/04/06(月) 02:12:02 | URL | ユリナ/姉 #-[ 編集]
>ユリナさん
高課金者でも、きちんと取り締まらないと空気悪くなります><
人が減れば、結局損するのにそのあたり考えが足りないんでしょうか^^;

酷い話ですよね
まったく、ぷんぷん
2009/04/06(月) 10:41:50 | URL | てー #-[ 編集]
最近のPETは見た目のかわいさを売りにしてるね
性能はあんまりよくないのもあるし
今の不景気上そこまで課金出来る人達が羨ましいね
2009/04/09(木) 22:46:42 | URL | ユリナ/姉 #-[ 編集]
「かわいいは正義」らしいですからね:;
不景気で…うちの会社も仕事なくて危ない・・
課金の多い人凄いですよね
お金持ちなんでしょうかー
2009/04/12(日) 14:08:50 | URL | てー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(火) 03:29:13 | | #[ 編集]
何やら鯖画面で曲が流れるという情報を聞いたよ
弟のブログにあったから聞いてみたけど
まぁ・・・・・ノーコメントで(ぇ
2009/04/14(火) 23:17:04 | URL | ユリナ/姉 #-[ 編集]
曲の差し替えがあったみたいですね^^
Σなぜにノーコメントなんですか?w
2009/04/16(木) 20:53:37 | URL | てー #-[ 編集]
いやだってイメージに合ってな・・・ry
2009/04/18(土) 00:57:09 | URL | ユリナ/姉 #-[ 編集]
あの曲は確かに・・・
最初聞いた時は、横のウィンドウで開いていたニコニコ動画(動画サイト)かと思ってしまいましたね・・・

きいてるうちに慣れますよ^^;
2009/04/20(月) 08:38:05 | URL | てー #-[ 編集]
いや、もう聞く事はないと思うよ
2009/04/23(木) 20:16:01 | URL | ユリナ #-[ 編集]
えー、たまには顔見せてくださいよ^^

決して燃やされたいわけじゃないのですけど・・・
2009/04/27(月) 06:40:50 | URL | てー #-[ 編集]
INする理由が見当たらないからやだね~
・・・・・ところで新しいネタはまだかしら
2009/04/29(水) 01:00:27 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナ
INする理由ですかー
懐かしい人と話するとか…
チャトゲーとかしてるとよく言われますね^^

「ねた」…「寝た」ならいくらでも…
…(連れ去られる「何をする貴様らー」)
2009/05/04(月) 20:26:00 | URL | てー #-[ 編集]
とりあえず今日少しだけINしてフレ全員にしばしの別れのメモを渡してきたわ・・・寂しいけど今はそうするしかないからね・・・

おもしろくない・・・・少し、頭冷やそうか(ピーラー/ぁ
2009/05/05(火) 02:09:45 | URL | ユリナ/姉 #-[ 編集]
>ユリナさん
私のところにメモ着てないかも(´・ω・`)
ここのブログの題名からしたら言っちゃ駄目かもだけど、
別に無理してやるものでもないですしね

勘弁してください…出来心だったんです…(白いあくm
あちゅいのやだー
2009/05/05(火) 07:06:24 | URL | てー #-[ 編集]
いやーブログでカキコしてる人やメール交換してる人には伝えてないね

・・・・・正直喜んでるでしょ(ぇ
2009/05/05(火) 20:18:43 | URL | ユリナ #-[ 編集]
なるなるー
ここはブログ書き込みされてますからね^^

なんのことやら、ちょっとしか喜んでないですからね><
2009/05/06(水) 17:50:59 | URL | てー #-[ 編集]
うん、だからこまめに更新しないとダメだよ(ぇ

へぇ~・・・(ニヤニヤ
2009/05/30(土) 03:52:38 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
こまめに更新ですか、
んー・・・何々の記事をいつまでに更新とかしておけば何とかなりそうですね
検討してみます

なぜうれしそうなのですか~:;
手加減お願いします
2009/06/02(火) 20:46:58 | URL | てー #-[ 編集]
さて、果たしていつまでもつかしらね・・・
場合によっては三日坊主とか(ニヤニヤ

手加減はあいにく苦手なんだよね~
2009/06/07(日) 04:02:00 | URL | ユリナ #-[ 編集]
大丈夫ですよ
1週間まで余裕がありますから^^
きっと…たぶん…

加減をしないでビシバシですか><
骨ぐらい残ると嬉しいのですけど…:;
2009/06/07(日) 21:53:10 | URL | てー #-[ 編集]
そう、じゃ少しだけ期待してあげる

そうね、せめて尻尾ぐらいは残してあげるb
2009/06/08(月) 17:53:02 | URL | ユリナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ユリナさん
期待するだけmd・・・
なわけじゃなくて、それなりに頑張りますよ^^

尻尾だけじゃ、尻尾だけじゃ、萌えられません
許してください><
耳も検討にー・・
2009/06/09(火) 22:03:21 | URL | てー #-[ 編集]
んー、それじゃ引っこ抜くような感じでry
2009/06/11(木) 21:55:49 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
抜かないで><
優しくして下さい・・・
2009/06/13(土) 08:28:49 | URL | てー #-[ 編集]
えー、もうブチッって感じで抜くのがいいんだよb
2009/06/13(土) 15:20:01 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
結構怖いこと言ってますよ
ぶちっ って抜いてるというより千切れてますよ><
2009/06/13(土) 18:53:03 | URL | てー #-[ 編集]
そうだね~、鎌か何かでスパ~ンって感じに斬りたいわね・・・ふふふ
2009/06/15(月) 22:31:41 | URL | ユリナ #-[ 編集]
あきらかにデスサイズです
どうもありがとうございました

…どう考えても痛いですから><
2009/06/16(火) 19:49:01 | URL | てー #-[ 編集]
大丈夫だよ~、痛いのは一瞬でその後は何も感じなくなるからb
2009/06/16(火) 22:49:58 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
アドレナリンでごまかされてるだけじゃないですか><
生きてたら、感じないというより気持ちよくなりそうです・・

イキテレバネ
2009/06/17(水) 21:03:15 | URL | てー #-[ 編集]
大丈夫、私すでに死んでるからb
心という存在が死んでいr・・ry
2009/06/17(水) 23:06:13 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
死んじゃダメですよ^^;

心を強く持ちましょう
某陰陽師の人も似たようなこと言ってましたしね…w
2009/06/18(木) 18:55:48 | URL | てー #-[ 編集]
ぷよぷよするなぁの人かしら

まぁどうでもいいね
2009/06/18(木) 22:23:21 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
そうそう、ぷよぷよの人です

それはまあどうでもいいのですけどね^^;
病は気からといいますし、心を健康に生きるといいらしいですよ
2009/06/20(土) 22:26:44 | URL | てー #-[ 編集]
私はいたって健康だけどね
2009/06/21(日) 22:45:04 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
死んでるわけじゃないのですね
良かったのです^^

(抜いたり、燃やしたりの手加減が期待できそうです)
2009/06/23(火) 07:37:33 | URL | てー #-[ 編集]
さて、どうかしらね

そうね、感電死と焼死ならどっちが良いかしら?
2009/06/25(木) 22:24:53 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
痛くないほうで、お願いします・・・:;
2009/06/27(土) 19:47:01 | URL | てー #-[ 編集]
大丈夫、痛いのは一瞬でその後は何も感じないからb
2009/06/28(日) 03:44:22 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
何ですかそのアレみたいな理論は><
痛いのはやなのです
2009/06/28(日) 19:48:03 | URL | てー #-[ 編集]
んー、それじゃ苦しいのとか?
2009/07/02(木) 22:15:08 | URL | ユリナ #-[ 編集]
痛くなくて苦しいというのはどういうのです?
・・・・ なんか想像付いたので却下です
2009/07/03(金) 20:01:23 | URL | てー #-[ 編集]
断ってばっかじゃんか~・・・
じゃあどういうのがいいの?
2009/07/07(火) 23:02:53 | URL | ユリナ #-[ 編集]
優しくしてくれるのがいいですよ・・・
2009/07/08(水) 00:35:11 | URL | てー #-[ 編集]
何か変な意味に聞こえるからもっと別な例えでb
2009/07/08(水) 21:49:42 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
ペンチで皮膚の端だけつねって捻る位でしょうか…
2009/07/09(木) 19:03:48 | URL | てー #-[ 編集]
hm・・・・えーと、どこかな~・・・・チェーンソー(ニヤニヤ
2009/07/09(木) 21:52:59 | URL | ユリナ #-[ 編集]
えっ・・なんで例を出したのに、それを格段に上回りそうなものだしてきてるんですか><
2009/07/09(木) 22:47:33 | URL | てー #-[ 編集]
でもペンチって刃が付いてるのもあるよね(ニヤニヤ
2009/07/10(金) 20:03:02 | URL | ユリナ #-[ 編集]
>ユリナさん
ありますけど、普通は根元の方に刃ですよ?
チェーンソーって、ペンチとほとんど関係ないじゃないですか><
2009/07/10(金) 21:23:32 | URL | てー #-[ 編集]
気にしない気にしない(ジリジリ
2009/07/11(土) 01:20:28 | URL | ユリナ #-[ 編集]
え・・・(ビクビク
とりあえず、手に持ってるものを離してください(ジリジリ
2009/07/12(日) 11:03:43 | URL | てー #-[ 編集]
えー、何も持ってないよ~?w(ササッ
2009/07/18(土) 01:04:50 | URL | ユリナ #-[ 編集]
じゃ、こっちに向けて手を開いてみてください
そしたら信用します
2009/07/20(月) 22:09:56 | URL | てー #-[ 編集]
むー、しょうがないなぁ~・・・はい!(詠唱ポーズ
2009/07/20(月) 22:52:58 | URL | ユリナ #-[ 編集]
「お客様の中にマジックバリアを使える方はいらっしゃいませんか><;」
2009/07/22(水) 05:52:07 | URL | てー #-[ 編集]
一撃必殺~、スターライt・・・ry

2009/07/25(土) 04:06:01 | URL | ユリナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
白いあくm


ヤる気マンマンじゃないですか><
手加減のことはどうなったんですか・・・

2009/08/02(日) 02:21:15 | URL | 因幡__てゐ #-[ 編集]
まぁもうこれで終わりという事でb

それで・・・・何の話だっけww
2009/08/02(日) 04:22:06 | URL | ユリナ #-[ 編集]
えーっと・・
トリックスターにおける運営の問題について?

あとは、痛いのは無しという話だったと思います
2009/08/02(日) 11:38:32 | URL | てー #-[ 編集]
パスワードの件は無いよね~・・
あれのせいで古参の人達が大量に引退したって聞くし;

ほむむ
2009/08/10(月) 22:06:39 | URL | ユリナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
パスワード勝手に変更はありえないですよね・・・
唯でさえ、過疎化してきてるのに・・・:;

こんなサプライズじゃなくて皆が喜びそうなことしてほしいですよね
2009/08/11(火) 10:45:37 | URL | 因幡__てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
