トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいいアート
2007年09月24日 (月) | 編集 |
だいぶ以前になりますが、

人のアイテムアートのイベントに参加してまいりました
とっても可愛い笑顔の作品とかがあったのです
スクリーンショット撮り逃がしてるのですが…orz

一応、いろいろ探しまして、
司会者がやってコールに答えたときのアートを見つけました

ちょんまげ


いきなりの割りにしっかりとAAを作れてます
アドリブの聞く人が少し羨ましかったり^^;
いきなりだったので、まわりの人にアイテムを貸してもらったり、
助け合いって素晴らしいですね

あいかわらず、オチのない記事ですがw

コメント
この記事へのコメント
IAできる人ってすごいですよね~w
尊敬しますw
2007/09/25(火) 00:39:19 | URL | アベベ #-[ 編集]
そうですね^^いきます^^ ってどこに行くんだろww自分www
2007/09/25(火) 04:27:51 | URL | azumaria #-[ 編集]
記事書き直すのも情けないので^^;
AAじゃなくてIAです・・・orz

本当にアズさんどこに行くのでしょう・・・?w
今日帰ってから確認してみます
2007/09/25(火) 12:29:54 | URL | てゐ #-[ 編集]
おもしろそうですね~^^
最近はイベクエとかより個人イベントに参加する方が
楽しいみかんでしたw
2007/09/25(火) 13:32:07 | URL | みかん♪ #-[ 編集]
うんうん、個人イベント楽しいです
この前もコーラルにて参加して来ました

全職業の基本・1次・2次で集まるイベントでした。
私は、兎2次の姿で参加させてもらい、
集まるまでは結構暇でしたが・・・w

みんな集まると壮観でした~♪
だいぶ先になると思いますが、記事を書かせてもらうと思います
2007/09/26(水) 12:22:25 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
