トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

ばっばとんー
2009年08月28日 (金) | 編集 |
今回はトリスタのバトンでけです^^;
まともな記事期待された方申し訳ないです

見られる方は続きからどうぞです

それと、「とりにく」のlinさんは強制でやってくださいねw

トリックスターのことを根掘り葉掘り聞くバトンバトン

Q1 あなたのお名前を教えてください
A1 てー、マウマウ(?)です
Q2 まずは手始めに。トリスタ歴はどのくらいでしょうか?
A2 2年半ぐらいになりますね
Q3 好きな職業を教えてください
A3 兎なのです ファーストは思い入れがありますね
Q4 好きな狩場を教えてください
A4 熊牧場、テチチ秘密のF4です 熊は昔お世話になったからとテチチは資金面で助かります
Q5 ぶっちゃけ、所持金は?
A5 250Mぐらい?もうちょっと少なめです
Q6 好きな装備を教えてください
A6 性能的にはゲルマはいいですね、見た目的にはうさみみでしょうか(持ってないけど)
Q7 好きなスキルを教えてください
A7 ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ~! キッ・・
Q8 ギルドに所属していますか?
A8 全キャラじゃないけどしてますよ
Q9 今までで一番良くできた装備だと思うのを教えてください
A9 能力的にゲr・・・(ry
Q10 好きなNPCはだれですか?
A10 アル&エリザベスでしょうか^^
Q11 今欲しいアイテム(装備は入れないでください)はなんですか?
A11 特にないですね^^
Q12 今欲しい装備品(アクセサリーを含む)は何ですか?
A12 眼帯が激しくほしいです
Q13 目標は何ですか?
A13 皆で仲良く楽しくできればいいですね
Q14 今までで一番面白かったと思う公式イベントを教えてください
A14 名前忘れましたけど、ポプリの冬支度? ・・・ 紅葉掘って、毛糸狩るやつです ひたすら掘ってて楽しかったの^^
Q15 逆に今まで一番だるかった公式イベントを教えてください。
A15 うーん・・・・色々ありすぎますw マックスの事件簿が捨てれなかったアレとかでしょうか^^;
Q16 ここからはキャラに関する質問になります。兎をどうおもいますか?
A16 基本職がかわいいし、2次がかっこいい!
Q17 牛はどうでしょう?
A17 もちろん、非常食ですよ
Q18 魔法型行きます。羊はどうおもいますか?
A18 かわいい、丸い尻尾がすきなのです
Q19 竜ってかっこいいですよね!
A19 うんうん、1次のアップがいいの^^
Q20 正直、一時期竜のことを♀キャラだと思ってた(私は思ってました)
A20 1次の龍は、始めたばかりのころそう思いましたよ
Q21 電波が…。狐はどうでしょう?
A21 電波って何さw 狐…デザインが微妙なんですよね… でも自キャラが狐なので好きですよ
Q22 獅子についてどうおもいますか?
A22 子供?
Q23 魅力行きます。狸ってどうおもいますか?
A23 しっぽ、うにうに~
Q24 …実はラクーンってアライグマなのですが。知ってました?
A24 もちろんw
Q25 ねこかわいいよねこ?
A25 ねこかあいいよねこ
Q26 失礼。猫についてどうおもいますか?
A26 気まぐれなイメージですね^^
Q27 NPC編に入りたいと思います。先ほどとは逆に嫌いなNPCは誰ですか?
A27 ミラw
Q28 嫌いな理由を教えてください
A28 なんとなく独善的なところが嫌いです><
Q29 チビ○○○としてペット化してほしいNPCは?
A29 チビステアかな・・・ステアすでにありますけどね
Q30 ローズマリーやマリエルが18歳なのは知ってましたか?
A30 しってます^^
Q31 というか、狸が18歳なのは知ってましたか?
A31 それはしらない…
Q32 ジュバンニが30歳を超えてるのはどうでしょう?
A32 あの人、逞しいですよね
Q33 エンキクラドュス、発音できますか?
A33 え・・えんくきらです・・・:;
Q34 スミスの言動とあの恰好、なんか見覚えありませんか…?
A34 ノヴァ先生ですねーうろ覚えですけど・・w
Q35 テラさん、実は25歳。このことに対し何か感想を。
A35 お仕事ご苦労様です
Q36 まだまだテラさんのターン。彼女、過去に国際警察官だったことは知ってましたか?
A36 カッコイイ!
Q37 かっこいい男性に見とれて犯人を捕り逃がしてしまったため責任を取って辞職、どう思いますか?
A37 かっこわるい・・・・・・テラさん最低です^^;
Q38 合成師のポール、何歳だと思いますか?
A38 15歳~なんか幼いイメージです
Q39 実はロゼッタ姫と同じ15歳だったりするのですが…どう思いますか?
A39 あっ、あってました^^
Q40 え!?ティファとジュリオも18歳ってうそでしょ!?
A40 年齢偽証だ><
Q41 ギルバートとロバートが師弟関係にあったりしますが…どうおもいますか?
A41 どっちが師匠です?w
Q42 まだまだ行きます。7プリンセス全員言えますか?
A42 いえませんw
Q43 では、7プリンセスを年上順に並べてください
A43 いあ・・・知らないんですよ
Q44 エイルにはお姉さんがいます。さて、誰でしょう?
A44 えっと、いまは忘れた♪
Q45 おっとっと。クイズになりすぎました。ここらでアイテム編に行きます。準備は?
A45 「だめー」っていってもすすむんでしょうね^^;
Q46 では、好きなアイテムを教えてください
A46 ルドルフクッキー
Q47 好きな理由を教えてください
A47 まいた時に見栄えがいいからですね
Q48 逆に嫌いなアイテムってありますか?
A48 想いのチケット
Q49 嫌いな理由を教えてください
A49 おもい…500ってなにさw
Q50 折り返し地点です。後半も頑張ってください
A50 これ読む人いるんでしょうか・・・?
Q51 最初のほうで所持金を聞きましたが。どうやって稼いでますか?
A51 さあ・・・わかりません
Q52 露店を出す時間帯を教えてください
A52 滅多に出さないですね^^; 疎ら(まばら)です
Q53 店主さん、今日のおすすめをくださいな!
A53 へい!イベント掘り品なら任せな^^
Q54 今までで稼いだ最高金額はいくらでしょうか?
A54 90M、紫箱売った時ですね
Q55 続いて装備編行きます。今欲しい装備は何でしょうか?
A55 最初の方に答えましたけど・・・ 短剣です
Q56 見た目をとりますか?機能性をとりますか?
A56 いまの所持金じゃどうとも・・仕方なく機能性です
Q57 伝説装備の中でほしいなと思うものを教えてください
A57 カラン一式が激しくほしいです
Q58 伝説装備を手に入れたらどうしますか?
A58 眼帯です
Q59 伝説装備、どの範囲の人まで貸せますか?
A59 んー・・・どの範囲ってどの範囲です?
Q60 続いて友達編です。フレンドリストには何人ぐらい登録されてますか?
A60 狐とか兎は60~64ですね
Q61 攻めます。実質何人ですか?(つまり同じ人のキャラを除くと何人?)
A61 わかんね・・・ 30~40人ぐらいですね
Q62 フレンドリスト内でいまでも光るのは何人ぐらいでしょうか?
A62 10人ぐらいでしょうか
Q63 友達リストの振り分けは使ってますか?(いい友達やパーティー友達など)
A63 使ってませんw
Q64 友達登録を削除されたことはありますか?
A64 ありますよ
Q65 逆に削除したことはありますか?
A65 あります…
Q66 ギルド関係行きましょう。今所属しているギルドはありますか?
A66 秘密~・・って嘘ですよ うぉーたーりりぃ(兎) と 星月夜(狐)です
Q67 所属している人はそのギルドを選んだ理由を。所属してない人は所属してない理由をどうぞ
A67 兎は、友達と一緒に開設です 狐は、前のギルマスから誘われたからですね
Q68 所属してる人は感想を。してない人はどんなギルドなら入りたいかを教えてください
A68 うーん・・・前者は
Q69 課金編です。現在課金していますか?
A69 してません
Q70 課金してると答えた人に聞きます。毎月いくらくらい課金してますか?
A70 -
Q71 課金してない人に聞きます。課金するとしたら何に課金しますか?
A71 ペットですね
Q72 また課金してる人に聞きます。何に課金していますか?
A72 -
Q73 また課金してない人に聞きます。今後、課金する可能性は何%ですか?
A73 1%ぐらいです
Q74 ここからは自分のキャラに“なりきって”答えてください。あなたの名前は?
A74 倉庫1号なのにゃ~(メイン垢3キャラいますけど・・・「因幡てゐ」、「マウナ☆」「倉庫1号★」・・・折角なので)
Q75 職業を教えてください
A75 にゃ~にゃ~にゃ~
Q76 レベルはいくつでしょう?
A76 最近66になったのにゃ
Q77 得意なことを教えてください
A77 カードのことならボクに任せるのにゃ
Q78 逆に苦手なものは何ですか?
A78 戦いは苦手なのにゃ
Q79 好きな場所を教えてください
A79 コーラのスキル神殿がすきなのにゃ~
Q80 行きたくない、もしくは遠慮したい場所はどこでしょう?
A80 学園のお化けが怖いのにゃ・・・
Q81 大切な人はいますか?
A81 いつもかわいがってくれる師匠が好きなのにゃ
Q82 今困ってることってありますか?
A82 カードの種類が多すぎるのにゃ
Q83 最近のマイブームってなんですか?
A83 むぎわらでお散歩なのにゃ~
Q84 目標があれば教えてください
A84 いつか、師匠みたいにボクも転職するにゃ~
Q85 自分に二つ名をつけるとしたらどんなのがいいですか?
A85 カードテイマー なのにゃ♪
Q86 ドリル、好きですか?
A86 私はきらいなのにゃ… いつもお姉さんにお願いしてるのにゃ
Q87 持病とか持ってたら教えてください
A87 急性疾走障害症候群にゃ
Q88 ライバルとかっていますか?
A88 狐の2号のやろうなのにゃ… ボクは負けないなのにゃ
Q89 ありがとうございます。なりきった感想とかってありますか?
A89 しんどいし、痛かったです・・・
Q90 さて、終盤に来ました。今後、どんなシステムを実装してもらいたいですか?
A90 3次転職ですね 期待大です
Q91 そういえば秘密のテチチフィールド4って意味あると思いますか…?
A91 あります!てか狩場にあげてるじゃないですか~
Q92 携帯電話がメガロポリスなどで売られなくなったのはどう思いますか?
A92 メガロポリスで売ってるんですか!? 知らなかったです
Q93 昔に戻してほしい箇所ってありますか?
A93 タバ、テチチ、メガロ周辺、ゴスブル、スノヒル、アイスDですね
Q94 ラブ化前と後、どっちが好きですか?
A94 どっちも好きですよ
Q95 平均何時間ほど入ってますか?
A95 7時間でしょうか?
Q96 何かトリスタ内で自慢できることってありますか?あれば教えてください
A96 良い友達が多いことですね
Q97 さて。何か叫びたいことがあれば叫んでください。
A97 クエ、マンドクセー!!
Q98 しまった!あと2個もある!好きなお菓子を教えてください(TS関係なし)
A98 クッキーですね ぼりぼり食べるのが好きです
Q99 むむ…よし。4キャラ目以降の新キャラを作る時どうしますか?(別垢かタイムカプセルか消去か)
A99 別垢ですね だって非課金です
Q100 おつかれさまでした。このバトンに対する感想をどうぞ。
A100 長かったです… バトン作成お疲れ様でした それとバトン見られた方もお疲れ様です
コメント
この記事へのコメント
やふー、元ユリナだよ・。・
さすがに今回のバトンはパスかな;;
項目が多・・・・ry
2009/08/29(土) 04:17:13 | URL | セツナ #-[ 編集]
>セツナさん
心境の変化でしょうか、名前が変わっても仲良くしてくださいな

バトンの項目、半端なく多いですよね…
私も途中で飽き…ry
2009/08/29(土) 11:08:05 | URL | てー #-[ 編集]
コピペして答え部分全部消してくだけで既にめんど・・ry
2009/08/30(日) 04:02:14 | URL | セツナ #-[ 編集]
>セツナさん
えっと
「このバトンに回答する」
を選ぶと問題だけコピーできますよ
それでもめんどくさいことにはかわりありませんけど><

FC2ブログに登録してるともう少し楽なんですけどね
ただ戻るとかブラウザが落ちた時に悲惨な目にあいますけど…
2009/08/30(日) 13:16:04 | URL | てー #-[ 編集]
てーさん、痛いです・・・
明日一日必ず最後に ~~こん。 と付けてください。
2009/09/11(金) 08:01:31 | URL | Azmaria #-[ 編集]
ふふ…期日過ぎてるので無効ですね
わかります

痛かったですよ
痛かったですとも(><)

いま読み返してダメージが半端ないのですが…
どう責任とってくれるんですか?
2009/09/14(月) 18:51:47 | URL | てー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
