トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまーに更新してる?
2009年09月11日 (金) | 編集 |
窓全開で寝落ちしていたてーです。
肌寒くて途中目が醒めたんですが、どうも身体だるいです。
季節の変わり目、皆様も体調崩されないように、よく寝、よく食べ、よく遊んでくださいな♪

さてさて、今日は今日とて合成してますb

何の合成かというと↓
燃え上がれ

レモネードです^^
重さの割りに回復効率がいいので、メガロの森で掘る時は果物を拾うようにしています
たまーに思うのですが、回復アイテムしようしてる様は、
戦闘中見てると結構シュールなのではないでしょうか^^;

ポーション連打とか、食べ物なら食べながら戦闘ですし、
飲み物ならがぶ飲みb
でもでも、空き瓶ポイ捨て禁止><

続きは、その時の会話とアイテム欄です。

合成中は、登録したアイテムは一時的になくなるんですね。
ログアウトするとどうなるんでしょう・・・?
アイテム

チャット欄から、自分がなにしたのか思い出せます
記憶力いいのか悪いのかわかりません^^;
メンドイ
コメント
この記事へのコメント
つくっている最中にリログすると、全部合成終了しているよ。
すでに合成し始めた地点で、本来は合成終わっているんだけど、表現の問題で一つ一つ作っているように見せているだけ。

だから99個作り始めてリログすると、すぐに全部完成するよ。
2009/09/11(金) 12:45:33 | URL | lafin #ahZVmxWY[ 編集]
果物拾いやるやるw
いつもイベントの時はレモネード作ってるんだZE☆
リログで全部完成なんて味気ない。一つ一つ成功・失敗を楽しむのがまた面白いと私は思う。人それぞれだけどねー♪
2009/09/13(日) 15:39:54 | URL | 誰かを推理するのも楽しみの一つである #-[ 編集]
>lafin さん
教えてくださってありがとうございます
では登録した時点とか、ホントはいつのタイミングで合成されているのかとか、興味は付きませんね
パケットでも解析…ゲホゲホッ
バグ利用になりかねないので、気になるけどやめておきますね^^;

>推理難しい さん
先月・今月になって、全フィールドでイベントクエ品が手に入るようになったので、楽しみが一つ減ったかもです…
メガロにばっかり人が集まるのは、サーバーの負荷から考えてあんまり良くないので、良い改善だと思うのですけどね^^

合成してるのみてると最初の方は失敗多くて、途中から成功ばかりになりますよね
合成成功確率上がってるんでしょうか…
2009/09/14(月) 19:01:49 | URL | てー #-[ 編集]
レモネード2000↑しょじちゅうw
ごうせいはじめたじてんで、けっかがわかってる。あとはならべるだけ・・・・・、しっぱいのかずは(もちろん)すくない・・・けど、きんとうにならべはじめる・・・・となるとさいしょにつきるのはしっぱいのほう・・・・なので、こうはんせいこうばかりになるのです><(とちゅうからごうせいかくりつがあがるとかってありませんから><、さいしょにけっかがきまるので・・・)
2009/09/15(火) 09:46:04 | URL | ルミナスドルチェ #JZ2AL5Xs[ 編集]
>ルミさん
ふむふむ、なるほど^^
結局は見た目だけの話なんですね

わかってはいるんですけど、漢字使わないと結構読みづらいデスネ…
2009/09/16(水) 20:06:26 | URL | てー #-[ 編集]
「距離が遠いので会話できません」が3回も('Δ')
2009/09/18(金) 13:56:10 | URL | ひとみさん #-[ 編集]
よくあります
よくあります
よくあります

ええ、普通によくあることですよ
ポールの会話エリア狭い気がするの><

まちにいるNPCぐらい、アイラと同じように見えてさえいれば話せるようにしてくれればいいのにさ…
2009/09/18(金) 22:07:47 | URL | てー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
