トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

題名忘れてた…焦るとろくなことにならないです
2009年09月18日 (金) | 編集 |
こんばんわー
皆様元気されていたでしょうか?

私はちょっとトラブル(?)に巻き込まれたりです
身体が資本なのでたいしたことでなくても、病院に行かないとダメだそうです
ちと怒られました^^;

さて、今回はスクリーンっショット整理中に懐かしい人を発見しましたので掲載したいと思います
約1年前のスクリーンショットなのに今と変わらない話してる気がします^^

今回は画像を読みやすいようにあえてPNG(劣化しない画像形式)でアップロードしました
回線やPCに負荷をかけてしまったらごめんなさいね
スクリーンショットは続きからどうぞです


・爆竹を人に向けて投げる時は、周りに可燃物がないことを確認しましょう
爆竹1爆竹2
爆竹1(メッセージ)
爆竹2(メッセージ)
尻尾に引火すると大変、わっちの大事な尻尾が><

・猫はジェリー食わないらしい…なんででしょう…?
ジェリー嫌い1ジェリー嫌い2
ジェリー嫌い1(メッセージ)
ジェリー嫌い2(メッセージ)
そういえば新スキルではじめって、まわり落とされてましたよね
運営もちゃんとテストプレイぐらいしたらいいのに…

・ダメ、絶対
ゴミ1
ゴミ1(メッセージ)
ゴミ2(メッセージ)
実家の近所にもゴミが捨て始められると加速的にゴミが増える場所がありました…
車で捨てに来ないで…
ところで、左に落ちてるアイテムって装備品か何かでしょうか、思い出せないです

・ジロジロってなにさ><
覗くなー
覗くなー(メッセージ)
上の方の文は、ゴミを燃やしてしまえってことですよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
