トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘れてた
2010年04月18日 (日) | 編集 |
お久しぶりです
全く更新してませんでした

↓寝落ちヘッド(正確には名前違うんでしょうけど)なみゅさんから、もらいました


この場を借りて、お礼申し上げます
ありがとうございます

ええ、結構な人数から頭の(Zzz)似合ってると言っていただいてますよ(*`・ω・´)

ちなみにゲルダが結構ありますけど、全部無駄遣いして使い切りました
だってヴィオラ欲しかったし、ジンジャー可愛かったんだもん><



ついでにシステム面で不具合報告、
ログイン時に4~6桁の英数字?の入力を求められるのですが、
日本語入力モードで「テンキー1」「テンキー1」「テンキー1」「テンキー1」「Enter」とパスを設定していると
「テンキー1」「テンキー0」「テンキー1」「テンキー0」「Enter」でもログインできることを確認しました
「3030」=「3333」でも同じくです
ちゃんとパス照合してるんでしょうか…

ユーザーにセキュリティをどうの言う前に自分のところでどうにかしろって言いたい

コメント
この記事へのコメント
なんか、久しぶりの更新だ~
半年ぶりですねー
寝落ちヘッド、まさにハマリ役ですね。似合ってますよ~
2010/04/21(水) 00:18:24 | URL | みゃー #-[ 編集]
携帯変えました
今は忙しいのでそのうちメールします。
2010/04/24(土) 14:55:25 | URL | ひつぢ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>みゃーさま

久しぶりの更新でコメント付かないだろうと油断してたら…
コメントありがとうございますー

似合ってるだけじゃなくて、ハマリ役ってなんですか^^;
まったく失礼な(プンプン
2010/04/24(土) 21:58:28 | URL | てー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ひつぢさま
はい
2010/04/24(土) 22:00:35 | URL | てー #-[ 編集]
まうたんのメールアドレス知らなかった(-"-;)
2010/05/05(水) 23:16:41 | URL | ひつぢ #-[ 編集]
>ひつぢさま

残念です…

PCのメールでよければここに書いておきますね
すでに迷惑メールが結構来るアドレスなので見落としがあった場合はすみません

dekabutu_08「アットマーク」yahoo.co.jp

「アットマーク」は@に変換して送信くださいませ
2010/05/06(木) 19:23:27 | URL | てー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
