トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝てた・・・
2010年05月18日 (火) | 編集 |
今回はトリスタ関係ないちょっとしたことだけです

人待ちでぼけっとしてたら、寝てしまってました…
昨晩一睡も出来なかったのが問題でしょうかね^^;

しかし、帰ってからしばらくしてからバタンキューで、
0時半ぐらいおきってドンだけ不健康なんでしょう

ちょっと熱ポイですし、今日は寝れるといいなです



このままでは、どうかなと思うので少しあったことをー
吉野家で晩ご飯食べてたんですけど、
代金が380円だったんですよ
何食べたかわかりますかねぇ^^

支払いで530円渡したんですけど、
なんか幼い感じのする店員さんが一生懸命数えて、
「380円ですけど」って言ってきたんです

私は(@・ω・)ン?ってなって、
渡したお金足りないのかな(500円玉渡したつもりが100円だったのかな)
と思って、財布から1000円札取り出したんですけど、
「500円で足りてます」って小さい声でカワユス(ハァハァ
なぜか30円先に返してもらって、お釣り120円貰いました

なんだこれ

ややこしいので簡単に言うと
380円分購入→530円渡す→150円返される
つもりだったのですが…
380円分購入→530円渡す→30円返される→120円釣り貰う
でした

店員さんにかなり萌えた
ショタ見にまたあの店行こう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
