トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

記事書いたのにデータ消えた・・orz
2010年06月27日 (日) | 編集 |
お久しぶりです!
誰もコメントつけてないし、更新してなくても問題ないと思いますけどね!

0時過ぎにブラックコーヒーのんだら寝れなくなりました!!

まあ折角なので狐がギルマスやってるギルドの近況でも…
近況というよりかはあれなんですけどね^^;

最近の加入者がとにかくすごいです
スキリーンショット入るので、詳しくは続き見てください

ss2845_100627_e.jpg
ss2846_100627_e.jpg

6月16日から15キャラ(うち中身が同じなのは2キャラ)という
トリスタ初心者メインで集めました!
えらいでしょ?
ほめて~ほめて~

コレだけ人がいるんだ、今度ギルドイベントでも開きますね!!

7月予定にしますので都合の良い悪いで決めてくださいませ
候補は以下の通りです

・内容
 ○×大会
 怖い話(管理人は余りにも怖いとチャット見ません)
 集会(知らない人が多いので自己紹介)
 ウォークラリー大会(タバスコまで練り歩き!)
 その他

・日時
 金 20時30分~22時
 土 20時30分~22時
 日 19時30分~21時
 平日 20時~22時

希望の内容と日時を添えて、コメントください
名前出したくない方は、非公開で構いません

うぁ…テンション下がってきました
これコメントつくんでしょうか…ブツブツ

皆さんからのお便り楽しみにしています
ちが、コメント楽しみにしてます

ではでは
(・・)ノシシ
コメント
この記事へのコメント
どの日にちでも大体いいのですが
バイトの関係で夜9時~10時の
INになるので途中参加に
なっちゃうかもです^^

楽しみにしてます^^♪
2010/06/27(日) 21:43:25 | URL | メルディウス #-[ 編集]
えっと、土日がいいかなぁと^^

学校があるので、平日とかはINしないかもなので^^

土日ならいつでもOKですよぉ♪
2010/06/27(日) 22:37:50 | URL | yumia #fCSmoNFw[ 編集]
7月中に
引っ越しするので、もしかしたらできないかもです。できるのであれば参加しにいきますです^^
2010/06/27(日) 23:05:30 | URL | ユブネ #-[ 編集]
日曜日でおねがいしまs
2010/06/28(月) 01:26:42 | URL | Azmaria #-[ 編集]
平日でも週末でもいいのですがinは9時以降になると思います。怖い話は眠れなくなるので…× 
2010/06/28(月) 21:16:36 | URL | 苺狐 #-[ 編集]
どにちきぼんぬ。
2010/06/29(火) 22:28:40 | URL | ルミナスドルチェ #mQop/nM.[ 編集]
初コメで恐れ入ります。
初コメですvv
イベントも初ってことで自己紹介にどきどき気味な自分ですが、バイトも少々ありますが夜当たりならどの日にちもダイジョウブそうです^^;
しかし、21時過ぎるのが涙目かとv(-ω-`;)
なるべく早くスピード上げて帰れるように努力します(^∀^*;;)

これからもよろですw
2010/06/29(火) 22:32:44 | URL | そらにょん☆ #7m.bowpk[ 編集]
夜ならいつでもおk
22時以降になります
2010/07/01(木) 22:09:04 | URL | 月光 #-[ 編集]
コメ、失礼いたします。
 7月は、高校とか見学しなきゃっ☆な、時期なので・・・
行けるかはまだ、はっきりとは分かりません。
 すまぬ・・・。
行けたら、連絡します。よろしくお願いしますっ!!
2010/07/01(木) 22:28:18 | URL | アイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
