トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

100↓GVに参加(実は2回目)
2007年09月30日 (日) | 編集 |
しばらく、更新止まってしまってすみません…

文章短いですけど、連続で記事を上げてみようかと思います
最初にこんなこと書いて、後でこの記事だけだけでしたら、
笑うしかありませんねw

さて、3ヶ月ぐらい前ですか、
100以下非課金のギルドvsギルドに
傭兵として参加しました^^

GV


大活躍って、訳じゃないですけど…
自分なりにまあ頑張れたと思います^^

このGVは、初心者にもやさしいGVですので、
レベル低くてよくわかってないけど、
GVってちょっと参加してみたいなぁって人は、
是非に参加してみてください^^
ちょっとだけ面倒ですが、細かく規定されてますので、
以下のURLを参照してから、参加下さい^^

http://www18.atwiki.jp/kayo-p/pages/63.html

まあ…初参加の時は、適当で良いと個人的には思いますが・・・w
コメント
この記事へのコメント
宣伝ありがたぅ!

ちなみに§Water Lily§の一番上の羊私でs
2007/10/01(月) 01:26:33 | URL | azumaria #-[ 編集]
このss多人数ですし、
そのまま載せるのは、気が引けましたので加工です・・・w
アズさんは、そのままでもよかったですね^^

すごい人数が100レベルですw
私も100↓用にウサ育ててたんですが・・・
放置中だなぁw
2007/10/01(月) 12:38:23 | URL | てゐ #-[ 編集]
ほむむw出場楽しみに待ってます><

3番目に出場した羊はスタン待ちです><。
2007/10/02(火) 00:30:33 | URL | azumaria #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
