トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

喫茶にお邪魔2(自身は寝落ちしかけ)
2007年10月04日 (木) | 編集 |
あまり、日が空くと更新する気が無くなるだろうなってことで、
更新です^^

本当は、もっとちゃんと記事書きたかったんですが…
前回の続き同じ日で、ずっと喫茶で置物してます

喫茶・・・夜のギルメンと遭遇


他のスクリーンショット見ても喋ってないですね…
この頃は、人見知りスキル(パッシブ)を所持してましたからねw

楽しく話してるのを聞いてるのだけでも、
幸せな気持ちになれます
(この時分は、別に追いかけられなかったですから、ゆっくりできいてました・・・)

みかんさんのスクリーンショットの科白で、
この時は、みかんさん怖い人だと思っていたりしてましたw

こういう雰囲気が好きで、喫茶に入り浸っていたのかなぁ・・・
最近は、開いている機会が少なくて少し寂しいです^^;


コメント
この記事へのコメント
はぅ・・・怖いですか・・・w
きっとこのカチューシャのツノのせいですよw
何か変な事言ってそうで自分が写ってるss見るのちょっと怖い^^;
でもこれ微妙に覚えてるw懐かし~♪
2007/10/07(日) 00:04:24 | URL | みかん♪ #-[ 編集]
うーん・・・たぶんカチューシャの所為じゃないですよ^^;
今でもたまに怖いときがありますよw




嘘ですから、怒らないでくださいw
2007/10/09(火) 12:15:55 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
