トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

思わず忠誠を誓いたくなる?
2007年09月04日 (火) | 編集 |
さあ、無駄にスクリーンショットを貼って行きますよ

このころは、PT均等狩りがメインでよく遊んでいました^^
ファラオでも狩りに行こうって盛りあがって行ってみたはいいですが…
このレベルじゃ、ファラオ結構強かったりしてますw
その時に狐がお亡くなりになりみんな悲しんでる様子ですね(…)

ファラオに忠誠を


ちなみに私も何度かマリンデザートに飛ばされました(^^;)
いやぁ、強かったですw

ちなみにこの時期、大量にエプロンを所持していたのは秘密ですw

ラブ化してからは、行ってないのですけどサブで挑戦してみようかなぁ~


コメント
この記事へのコメント
ブログOPENおめでと~

うどんに聞いて覗きにきましたw
過去のてゐのこととかいろいろ教えてね~



2007/09/07(金) 20:55:01 | URL | たかちん #-[ 編集]
コメント、ありがと^^

誰もコメントつけないから、不安になってたんです^^
スクリーンショットは、すこしづつ公開していくつもりですので、
過去の私に触れることもあるかも知れません・・・

面白いネタがあれば、今度逢った時にでも教えてくださいね^^
2007/09/08(土) 09:21:45 | URL | てゐ #-[ 編集]
ラブ化してからのツタンは本当に強くなりましたねw
その前の試練も難しすぎる・・・・
みんなで行ってリンチしちゃいましょうww
2007/09/10(月) 14:52:25 | URL | みかん♪ #-[ 編集]
遅レス、すみません・・・w

私としては、ミンチにしてもいいかもです^^;
2007/09/15(土) 09:26:03 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
