トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

変態どもの宴
2007年10月12日 (金) | 編集 |
一つ前に申し訳ないこと言って、すみません
今日は、ネタ記事を希望されてる方がいましたので、
時系列を無視して晒してみますw




ちなみに私は参加してないから、ホントホントw

ここには、アライグマしかいませんからw
サブだから、ちゃんと言わないと落ち込みそうな人がいるので…

ちなみにファッションショーの前夜ですねぇ^^
訳わからない会話してるし…w

ちなみに変態戦隊なる称号が…全然関係ないですけどw
とっても変で、いじめるのといじめられるのが好きな人のようです
依然ツンデレさんも見かけましたしw

すごく適当なことかいてますが、
楽しいひと時を過ごさせてもらいました^^

コメント
この記事へのコメント
拍手ありがとです^^

記事更新してなくて、変な記事に拍手させてしまってすみません
ぼちぼち、更新していくつもりです
2007/10/16(火) 12:18:54 | URL | てゐ #-[ 編集]
うーむ。。
何の話をされてるのでしょうか?w
2007/10/16(火) 15:02:31 | URL | みかん♪ #-[ 編集]
拍手のコメントに対するコメ返しですが・・・
難しいですねw
2007/10/17(水) 12:09:15 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
