トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

拗ねた人
2007年10月16日 (火) | 編集 |
久々の更新です
いつもこればっかり書いてるような気もしますが…

急に冷え込みが激しくなって、皆様体調崩されてないでしょうか?
私は、いつでも元気です(-_-)b
秋の夜長… とはいえ、TSにINしてばっかりですので、
季節感とかまったくありませんw

さてさて、記事と関係ない話が続きましたが
内容のほうに突っ込んで見ますw

これは、長岡さんの喫茶の中での話ですね
みんなが光龍いいなーって話で、店長がすねてます
もう、かわいいですね^^

拗ねた店長


店長なのに大体、いじられているところが素敵だと思います
これからもがんばって下さいね
店長のアフロには、蛇が住んでますので注意が必要です
一度、おはぎを食べてるときにカミソリとか危険なものがありましたので^^

そして、私は相変わらず無口…
喋りましょうよ>私 orz

コメント
この記事へのコメント
いや・・・おはぎじょるじゅ、かぁいいですけどね・・・
それよりもまーちゃんに会いたくなってうるうるです。。
個人的にまーちゃん特集記事希望♪
2007/10/18(木) 18:26:04 | URL | みかん♪ #-[ 編集]
まーちゃんさん、特集…

リクエストに答えたいのですが、
スクリーンショットがあまりないと、思います…(>_<)

ちょっと探してみます
2007/10/18(木) 22:00:45 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
