トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

困った人による困ったバトン
2007年10月22日 (月) | 編集 |
つななさんのところやってて面白そうだったので、
参加させてもらいました

丁度、ある特集の為にSS抜き出し作業中で…
トリスタ関連記事じゃなくてすみませんm(__)m

ではでは、早速やってみます




困ったバトン

このバトンは困ったなーがコンセプトです!
そして困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。

■まずは回してくれた管理人にあいさつ!礼儀だぜ!

こんにちわ^^

■ある日、友好的なクマさんに逢ったあなた。

仲良くしましょうね

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

うん♪

■朝、起きたら全裸だった。

すぐに服を着よう

■ある日、道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。

別にかまわないですけど、メモリ移させてくだしゃい

■バトンはノンストップ!これをとめたら回してくれたあの人に失礼に値するぞ!そこで、大好きな10人をチョイスだ!

んー…
後日コメントの反応見て追記します^^




コメント
この記事へのコメント
大好きな10人に選ばれるのかな・・・わくわく(* ̄▽ ̄*)
では 歌います♪

■ある日、友好的なクマさんに逢ったあなた。

あるーう日 ある~う日 トリスタの中 トリスタの中♪
てゅ~うにてゅーうに出会ぁあた(●´∀`人´∀`●)♪

PS 好戦的な熊さんにはすのーひるで出会えます_〆(∀`●)
2007/10/24(水) 22:26:05 | URL | ゆき^ノこ #-[ 編集]
ゆきさんとの出会いは、そう忘れもしない…忘れました(ぁ



嘘です。覚えてますよー…
確か、パラダイス銭湯にてあやりんりさんとゆきさん+後1名がいらして、
そのころバルーン装備の私にあやりんりさんが、
あれもペットという発言から、ゆきさんが「そこの兎さん」ってなったと思います

その後、ゆきさんに桜のイベント会場につれてってもらってご馳走してもらいました
今度、何かおいしいもの奢って下さいね

コメントらしくないコメント書いてしまいましたm(__)m

転職前でしたので、スクリーンショットの存在わかってなかったです。残念


困ったバトンについては、
アズさん
ゆきさん
あべべさん
みかちゃん
浅棗ちゃん
セーちゃん
コニさん
鈴仙
んへさん
旭さん
+気が向いた人
ブログかコメントにて、書いてってくださいb
2007/10/25(木) 12:41:51 | URL | てゐ #-[ 編集]
■まずは回してくれた管理人にあいさつ!礼儀だぜ!

(" ̄д ̄)けっ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!
おっぱぴぃ♪

■ある日、友好的なクマさんに逢ったあなた。

だから、どうしろと?

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

たいした景品出せないのにもったいつけんじゃないよ!!!

■朝、起きたら全裸だった。

んで?

■ある日、道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。

頭おかしいとおもってムシします。はぃ。



龠 λλλλλλλ ザサエサンはユカイダナァ~♪

2007/10/25(木) 22:23:17 | URL | コニ #-[ 編集]
■まずは回してくれた管理人にあいさつ!礼儀だぜ!

ぇww困ったなぁ・・・(マテ
コンバンワンコ♪

■ある日、友好的なクマさんに逢ったあなた。

鍋になってください(-∀-)

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

どれ選んだって、開けるまで分からないしなぁw
悩むの時間のむd・・・(ry

■朝、起きたら全裸だった。

はずっ(*ノノ)

■ある日、道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。

お断りします^^

2007/10/26(金) 00:13:15 | URL | azumaria #-[ 編集]
■まずは回してくれた管理人にあいさつ!礼儀だぜ!

挨拶かぁ~・・・。


■ある日、友好的なクマさんに逢ったあなた。

仲良く冬眠するぜ

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

男に二言はねぇ~!
といいながら選びなおしてみる

■朝、起きたら全裸だった。

とりあえず2度寝

■ある日、道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。

軽くスルーしますb
2007/10/26(金) 16:34:07 | URL | アベベ #-[ 編集]

■まずは回してくれた管理人にあいさつ!礼儀だぜ!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪見たので参加してみましゅ

■ある日、友好的なクマさんに逢ったあなた。

クマ大好きです!ハァハァ・・|´∀`●) 

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

え・・だめ?違うの・・いやうん・・これでいいです・・

■朝、起きたら全裸だった。

そのまま1日過ごしてエプロンだけつけて旦那さんを喜ばせる。

■ある日、道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。

え・・すみません・・駄目です。
2007/10/27(土) 19:09:11 | URL | ももちん #halAVcVc[ 編集]
■まずは回してくれた管理人にあいさつ!礼儀だぜ!
こんにチワワ


■ある日、友好的なクマさんに逢ったあなた。

一緒に山で散策する

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

人の選択肢に口出しするなと言う(^q^)ノ

■朝、起きたら全裸だった。

現実逃避する(^q^)ノ

■ある日、道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。

無視しますw
2007/10/28(日) 11:19:06 | URL | asahi #-[ 編集]
■まずは回してくれた管理人にあいさつ!礼儀だぜ!

ただいまです~今、帰ってきました~♪

■ある日、友好的なクマさんに逢ったあなた。

もふもふバフバフ毛皮を堪能する・・・・うふふ

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

じゃあもう一枚引かせてよw

■朝、起きたら全裸だった。

何故裸になっているのか悩む・・・

■ある日、道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。

ダッシュで逃げる!!
あー・・・でもかわいい子だったら逃げないよ^^
2007/10/28(日) 18:16:31 | URL | みかん♪ #-[ 編集]
■まずは回してくれた管理人にあいさつ!礼儀だぜ!

こんばんはw僕も参加しちゃいますw

■ある日、友好的なクマさんに逢ったあなた。

実は隙を狙ってたりしませんよね・・・・・・・・?;;

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

んー・・・・・・・・これでいいです。

■朝、起きたら全裸だった。

∑だ・・・・誰か脱がせました?;;

■ある日、道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。

とりあえず逃げよう><
2007/10/28(日) 21:18:50 | URL | たかのり♪ #-[ 編集]
■まずは回してくれた管理人にあいさつ!礼儀だぜ!

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

■ある日、友好的なクマさんに逢ったあなた。

イョ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━ゥ!!!!

( ´_ゝ`)・・・ 

オテ( ´_ゝ`)_  Σ(´(・)`;)

( ´,_ゝ`)プッ   (´(・)`;)

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ

......((((*。_。)_ ヤッパヒロットコ

フォルァヨ!!(# ゚Д゚)ノ⌒゚ ←逆切れ

■朝、起きたら全裸だった。

(*ノ∀`*)キャッ。。oO(┣┫ナコト♪)

■ある日、道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。

ガイジソー(゚⊇゚)ニホンゴムズカスィネー
2007/10/29(月) 12:01:47 | URL | 優曇華院・因幡 #Xp9zm3js[ 編集]
バトンやってくださってありがとー

今日は、体調不良なの、
後日ちゃんとコメントするので
ごめんね。またねー
2007/10/29(月) 20:32:03 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメント返し遅くなってゴメンナサイ・・・

合計10人の人にやってもらいましたw(一部強制w)
みんなありがとーw
セーちゃん(セイ××)、んへさん(××獅子)
伝えたのに・・覚えておきますよw

皆さんのバトン結果を元に勝手に分類させてもらいましたーw
(メッチャ失礼・・・
 今回だけですので次バトン回したときはして下さい・・ホントすみません)

えと、ゆきさんと浅棗ちゃんは、自分のブログにて書かれてますのでw
ゆきさんのところは、このブログのりんくにあります
浅棗ちゃんのところは、リンクに追加しておきますね
興味のある方は、是非w

■まずは回してくれた管理人にあいさつ!礼儀だぜ!
・まともに挨拶・・・5人(こんにちわ♪)
・挨拶に困る・・・2人(かわいす)
・意味不明・・・2人(ちなみに絵文字も意味わからないカウントw)
・照れてから挨拶・・・1人(関係ないんじゃなかったの?w)

■ある日、友好的なクマさんに逢ったあなた。
・仲良くする・・・4人(熊に萌えてる2人にはイエローカードw)
・糧とする・・・2人(笑顔が黒いw)
・疑う・・・1人(まあ、相手熊ですからね^^;)
・逃げる・・・1人(一番正しい反応かも・・熊の見たまま、向いたままゆっくり逃げてくださいね)
・おちょくる・・・1人(やめようよw)
・スルー・・・1人(どこまでもーw)

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
・怒る・・・4人(まあ、ごもっとも)
・普通に選ぶ・・・1人(うんうん、どれ選んでも同じーw)
・選びなおす・・・1人(男に二言は?w)
・悩む・・・2人(「・・これでいいです」←これがいいですb)
・おねだりする・・・2人(ワルです^^;)

■朝、起きたら全裸だった。
・スルー・・・2人(まあ、気にすることないですしね)
・現実逃避・・・2(「寝よう」の人もスルーというより・・現実逃避気味^^)
・恥ずかしがる・・・2人(かわいいですー)
・悩む・・・1人(意外と一番まともかな?w)
・エ□・・・3人(ここは、健全なTSのブログですb)

■ある日、道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。
・スルー・・・5人(おかしな人ですからね)
・断る・・・2人(ちゃんと断るなんて、律儀ですね)
・怒鳴る・・・1人(怒るな怒るなw)
・条件付、交換可・・・1人(いいのかなぁw)
・かわいい子なら逃げない・・・1人(かわいい子なら見境なしですかーw)

以上

皆さんバトンしてくれてーホントにありがとーー

ノシ
2007/12/01(土) 13:14:04 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
