トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

こーしーん。 期間限定で公開予定です(リア記事はできるだけ排除)
2007年12月01日 (土) | 編集 |
おひさしぶりです。

皆さん、もう忘れているかもしれないてゐっち?です
えと、最初にマーシェリンデさん特集を期待されてた方すみません
素材は、あるのですよー。加工と記事に何かいたらいいかが、まったくわからなくなってます

更新しできなかった理由は、色々とあるんですが、
一言で言うなら、めんd・・・















嘘です^^
まあ、仕事が忙しかったり、TSのイベントで忙しかったり、
チャットが忙しかったり・・・などなど・・・
言い訳ですね^^;

あと、「最近気が多いのでは」と指摘されてます
うーん・・・言われてみればそうなのかもしれません

・・・・

浮気なてゐは、どこかにいった方がいいのかもしれませんね^^;


さて、リア関係の話と写真を追加で公開しちゃいます
私の引越し先+私のシフォンケーキw うまうまw


いろいろと裁かれました
次は、楽しいTSの記事書きますね

10月の中ごろから鍵もらって、家賃払ってるのにまだ引っ越せてません
私の怠惰ぶりが伺えますね

つまらないですが、お部屋のプロフィールでーす

8階の一番端のお部屋で、今の仕事場から、片道実測徒歩12分ぐらい
(片道  今の部屋から仕事場へは、自転車で20分+地下鉄35分+JR10分+徒歩10分+待ち時間など10分ですから1時間30分ぐらい)

ぶっちゃけで、引越し先の家賃は3.5万^^;
まだ、電気もガスもつけてませんので家賃だけ払ってる状況で非常にもったいないですw

l以前夜中に写真とって上げようと思ったんですけど・・・
電気つけてませんから・・・w

昨日は、ですね
さすがにまずいって思いまして、
昼休みに大学の教科書と作業服を持っていってきました

奇跡的に近くに三区sがありましたのでそこで、パンを買ってあるきたべー
行儀わるしw

昼休みめいっぱいつかって、荷物運んできました^^
人が少ないので、意外と恥ずかしくなかったですw

ついでですから・・・・知らない方もいることもありそうですから
はっきり書いておきます

えと、工業高校卒で就職して、しばらくしてからhs大学に入ってます
しばらくの期間は、面倒ですので各自計算してくださいw
えと、来年の1月で誕生日迎えて25歳になります
今は、大学3年で・・・4年にあがれませんw
単位が根本的に足りてませんw
それ以前に授業内容インついていけない^^;

今年で初留年w 誰か記念品くださいね

かなりリアのことで子供の文章かっていうほど
文章力なかったですが、こんなところで…

ちなみに、写真は、上から部屋の全体、キッチン、玄関、持ってきた荷物、
愛ラブシフォンケーキb

たぶん、一週間ほどで記事削除します^^;
次は、楽しいTSの記事書きますね

コメント
この記事へのコメント
てゐさんのリアのことがいろいろわかって
収穫ですw
2007/12/01(土) 23:26:54 | URL | アベベ #-[ 編集]
>アベベさん
コメントありがとー♪

まあ、あんまり面白いこともないんです^^
怠惰なところばれちゃっただけでしょうかw

ちなみに最後のシフォンケーキは、布団の上で撮影w


ここだけの話にしておいてくださいね^^
2007/12/02(日) 06:56:08 | URL | てゐ #-[ 編集]
シフォンケーキかぁ・・・
ぜひシフォンケーキ食べた感想も
求むw
2007/12/02(日) 18:11:17 | URL | アベベ #-[ 編集]
>アベベさん

出)・・・
まで書いてもらえないとこまります

シフォンケーキ
それは、甘くて~♪
それは、愛ゆえに~♪

意味不明ですねw
甘さ控えめで、やわらかくて、おいしかったですよ^^

後、削除予定ですが、記事自体は、残しますので
コメント、良ければ書いてやって下さいね

2007/12/03(月) 08:28:04 | URL | てゐ #-[ 編集]
美味しそうなシフォンケーキですね
見ているだけでお腹が減りましたw
2007/12/04(火) 20:06:38 | URL | 高沛 #-[ 編集]
>高沛さん

お久しぶりです
かって晩御飯の後、すぐにぺろりですb

お腹が空いたのなら、
旭さんにおいしいもの、作ってもらってくださいw
2007/12/05(水) 06:18:24 | URL | てゐ #-[ 編集]
予想では24才だったんですけど・・・そっかぁ
求)シフォンケーキ 出)呪いの羊ドール
2007/12/05(水) 13:56:34 | URL | みかん♪ #-[ 編集]
>みかc

呪いの羊ドールって・・><
羊ドールが甘いもの作ってくれるのなら、
交換しますb
2007/12/06(木) 21:31:27 | URL | てゐ #-[ 編集]
大学がんばりましょぅ><

呪いの羊ドールって・・・σ(・ω・`)
2007/12/07(金) 23:37:43 | URL | azumaria #-[ 編集]
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
2007/12/08(土) 06:46:53 | URL | コニ #-[ 編集]
> アズさん

今期は自主休校です・・・^^;

私の周りは、呪いの羊ドールが密かにたくさんだったんですねw
なので、甘いものお願いね

> コニ
相変わらず、訳の分からないコメントありがとうございます
いつか、今度掲示板にお礼しに行くかもしれませんので、よろしくです
2007/12/11(火) 12:32:52 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
