トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

雑記
2007年12月31日 (月) | 編集 |
色々ありますけど・・IN予定など

平日は19時~又は21時~
えっと・・24時かな・・? 寝落ち大体それぐらい^^;
人がいて話が弾めば朝5時ぐらいまで
休日は7時~又は10時~終わりは、平日と同じぐらい
ちなみに年末年始の休日は1月6日までです

使用キャラは、以下なのでなにかあったら(なくても)声かけてくださいね
・メイン垢
因幡__てゐ --- 使用率 中 とあるギルドで副マスしてます
マウナ☆ --- 使用率 高 へたれ
倉庫1号★ --- 使用率 低
・サブ垢
ていいる --- 使用率 極極低 あらいぐま☆これでINするのは控えよう
倉庫2号★ --- 使用率 極極極低
因幡てゐる --- 使用率 極極極低

それと・・今年は周りの人に多大な迷惑をおかけしました
来年もご迷惑をお掛けすると思いますが・・お願いします

コメント
この記事へのコメント
てゐの寝落ちの早さに驚いた今日この頃・・・w
2008/01/02(水) 05:16:51 | URL | アベベ #-[ 編集]
だって、まじめに仕事してるのですからw

朝6時起きですよ
その習慣を崩すつもりならなんとか・・・w

というか・・・いろいろ、憑かれてるんです^^;
食事とか休みだとめんどくs
2008/01/02(水) 12:06:20 | URL | てゐ #-[ 編集]
アケオメ―*.゚+ヾ(´・_●・)(・●_・`)ノ+.゚*―ッ♪
今年もよろですぬwb
2008/01/02(水) 19:12:36 | URL | つなな #-[ 編集]
あ け ま し て
お め で と う
今年も一年良い年であるために祈祷しましょーw
魔法遣い祈祷中…

東方イージーでもクリアできねぇ;;(コンティニュ少なすぎ)
2008/01/03(木) 17:04:06 | URL | セイエル #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
昨年は色々ご迷惑おかけしました。
気使いすぎてリアルに支障きたさないようにねぇ・・
てゐさんも楽しんでやらないとてゐさんを心配してる方々にも失礼になっちゃうからねぇ~
今年も楽しくまったりいきまっしょう~!
2008/01/03(木) 23:35:08 | URL | ももちん #halAVcVc[ 編集]
>つななさん
今年もよろしくですね

>セイエルさん
あけおめ
悪の魔法使いに祈祷されたくないです

弾幕シューは・・・まあ、慣れですね^^;

>ももちんさん
ことよろです
まあ、何というか・・・まったりしてますよー
あまりにまったりしてて、よく寝てるほどw
2008/01/08(火) 12:20:17 | URL | てゐ #-[ 編集]
あけましておめでとう~!今年もよろしく~w(激遅

ん~なんか、接続できなかった・・・w

このページは・・・(ry って出てた><
2008/01/16(水) 08:37:11 | URL | azumaria #-[ 編集]
ことよろー

そかー接続できなかったんですか、どこかおかしいのかな?
今度、せつぞくのテストに付き合ってくださいねw


P.S. 考えすぎですー 私みたい・・・w
2008/01/20(日) 13:00:49 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
