トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

特集2 ?
2008年01月20日 (日) | 編集 |
こんばんわ^^

特集とか言っておきながら、もうどうすればいいのやらですw

この前の記事のssが古いとの問い合わせを複数の方から頂きました
だいたい10月28ぐらいのssですー
古いですね^^

正常な日記の方は、停滞していますがもっと古いんですよ^^;
やる気がでればそちらも再開できればなぁとか思ってますー

掲載するって言って掲載してない方すみません・・・
もう、かなり長い間お待ち下さい<(__)>

今回、マーシェリンデさん写ってはいるんですが、
かなり特集とかけ離れてます

そんな記事を見たい方は、続きをどうそ・・w
あー・・・うん、ナンパなあらいぐまですー
真相は面白くないので、ここで掲載しませんb

マーシェリンデ様にお会いしたい
あらいぐまは、-星月夜-に申請されては如何でしょうか?w
たぬアホorz
たぬ喜びorz


とても、想像力豊かなマーシェリンデさんー
「きゃ-」って長岡さんかわいいですねw
のぞき、きゃー


+α セーちゃんにあった日を掲載ですw
あらいぐまなのに速攻で愛を語らおうとする貴方に惹かれましたw(
奥の目隠しされた2人席でなにか話しましたような覚えが・・w
このとき、何を語りあったのか正直よく覚えてません(ぇっ
この後、あった時に「はじめまして」とかのたまったような・・・
そんな忘却力の私ですが、これからもお願いしますね
セイエルさん誘い
セイエルさん誘い


コメント
この記事へのコメント
う~ん・・・
てゐは女の子に人気かぁ~
羨ましくなんかないぞっ!w
2008/01/21(月) 23:45:40 | URL | アベベ #-[ 編集]
本当にそう思いますか・・・・・
良ければ星月夜に申請してくださいねw

あべべさんは、睡蓮にもお願いしたいです^^
2008/01/22(火) 21:37:51 | URL | てゐ #-[ 編集]
あれれー
メンテ中なので、遊びにきました~。
あれ、私がいますね・・・・覚えてません:けど・・・
ネコは三歩、歩くと何でも忘れてしまいます^^
2008/01/22(火) 21:42:07 | URL | みゃー #-[ 編集]
何というか・・・頼んでおいてコメントしないというのも悪いですのでw
ありがとうございます。私はこの頃のTSが一番楽しかったですね。

えと・・・まーさ♪さんてお友達?w
2008/01/23(水) 23:52:29 | URL | みかん♪ #-[ 編集]
>みゃーさん
コメントありがとーw
猫じゃなくてみゃーちゃんなら、忘れそうですw

>みかんさん
まーさ♪さん・・・友達じゃありません
見ればわかると思いますが、広告です
禁止ワードにしにくい言葉だから・・拒否がむずかしいです^^;
コメントは、削除しました

最近リアルでは、寒くなってきました(?)ので、
病気には注意してくださいね

ボケてましたので、お詫びを・・10/28の訳ありません・・
もっと前のssです・・・(:_;)
SSの加工日でしたorz
ごめんなさい

このSSは、何時とったのでしょう?・・・
2008/01/24(木) 12:37:53 | URL | てゐ #-[ 編集]
↑本部関連の例の品をお届けします
てゐさん、こんばんわ。
 パソコンデータや資料の復旧に大わらわのマーシェリンデです。

 きゃ~
 わたしが映っているスクリーンショットって結構あるんですね~
 見ていると「たしかあのときは…」なんて思い出してしましますね。

 あべべさん、-星月夜-に来られるのでしたら、メンバー一同で歓迎いたしますよ
2008/01/25(金) 01:37:29 | URL | マーシェリンデ #mQop/nM.[ 編集]
>マーシェリンデさん

こんばんわ。

勝手に特集とかして良いのか・・結構迷ってましたが、
コメントありがとうございます^^
怒ってらっしゃらなくて安心しました

星月夜の私以外のメンバーって、勧誘うまいですよね^^
集会の時に一人生贄になってましたし・・・w

P,S,非公開のコメントですが、
内容確認し、早速ですが、削除させてもらいました
ありがとうございます
2008/01/25(金) 06:45:56 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントは携帯からを心掛けているせいかSSがちっこくて文字が読めにゃい(ω;
懐かしいSSですね^^あの後セピアさんにタバ狩り見せてもらったっけなw私の初めてのマスターさん、今も元気にしてるんだろね
1週間で二次転…あなたを越えれる人は、まだワタシの前に現れません…。
2008/01/31(木) 01:05:25 | URL | セイエル #-[ 編集]
>セイエルたん
ふむ。
文字入りのSSは、拡大して掲載するようにしますね
一般にも読みやすくなると思いますので^^

それにしても1週間で2次転職、すごいの一言です

初めてのマスターか・・私の場合、アズさんですね^^
今も面倒見てもらってたりしますw
2008/02/01(金) 12:27:29 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
