トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

ばーとーん・・更新する気あるのか?
2008年02月07日 (木) | 編集 |
久々の更新ですねー
さすがサボり魔の私♪
反省の色なし(ぇ

最近、いろいろ忙しいですよねー
イベント休みが一週間でもあれば、落ち着くんですけど・・
イベ品ぐらい買えばって言われそうですけど、そんなゲルダありませんb
貧乏暇なしとは、まさにこのことですね^^;

さてさて、某所から貰ってきたバトンをしてみますー
見た人は、強制参加だそうですが、気が向いた人がすればいいと思います

----------------------------------------

■強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

 ここまで読んだ方は諦めてください。

 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス

HN:てゐ

年齢:25歳

職業:会社員兼大学生?

病気:頭の(ぇ

装備:パジャマ

性格:ノーコメント

口癖:えと

[靴のサイズ]>25.5

[兄弟]>おにーちゃん、おにーちゃん

[ペット]>いないよー、猫飼いたいな

■好きなもの

[色]>黒

[番号]>ないけど、あえて言うなら13

[動物]>ねこーねこー

[飲み物]>コーヒー・・・これがないと生きていけない

[ソーダ]>なしです

[本]>SWのリプレイもの

[花]>ない

■質問

[髪染めてる?]>ないですね

[髪の毛巻いてる]>巻いてない

[タトゥーしてる?]>してない

[ピアス開けてる?]>ないない

[カンニングしたことある?]>ないですー

[お酒飲む?]>付き合いで

[ジェットコースター好き?]>遊園地いかにゃいから

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]>思わないー

[もっとピアス開けたい?] >ないからw

[掃除好き?] >好きだけど、余計散らかるorz

[丸字?どんな筆記?] >汚い字・・orz

[ウェブカメラ持ってる?] >もってないー

[運転の仕方知ってる?] >ペーパーなら・・・

[携帯何?] >vodafone・・・・・・・・今は亡き

[コンピューターから離れられる?]>仕事しなくなれば^^

[殴り合いのケンカしたことある?]>ないですー未遂ならあるけどね

[犯罪犯したことある?] >うっ・・・・・・小学生のとき友達に連れられて万引きとか

[お水/ホストに見間違えられたことある?]>ないね

[ウソついたことある?] >うそつきウサギですから

[誰かを愛したことある?] >・・・秘密

[友達とキスしたことある?] >ないね

[誰かの心をもてあそんだことある?] >ないない^^

[人を利用したことある?] >なしです

[使われたことは?] >あるかもー

[浮気されたことある?] >ないですね

[何かを盗んだことある?] >何だったかな・・たしかチョコレート

[拳銃を手にしたことある?] >ないないない・・・あっ、水鉄砲とかw


■今現在

[今着てる服] >作業服

[今のムード] >焦ってるw

[今のテイスト] >テイスト?

[今のにおい] > カップラーメン(昼食にカップラーメンとかやめてよ><)

[今の髪型] >ぼさぼさ

[今やりたいこと] >TSしたいw

[今聞いてるCD] >聞けないやw

[一番最近読んだ本] >規格の本

[一番最近見た映画] >・・・覚えてない、TVでならデスノー

[一番最後に食べたもの] >おにぎり

[一番最後に電話でしゃべった人] >友達

[ドラッグ使ったんは?] >3日前

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] >いるいるw

[初恋覚えてる?] >中学のときー

[まだ好き?] >ないよ

[新聞読む?] >とってないw

[ゲイやレズのともだちはいる?] >いない

[奇跡を信じる?] >うん♪

[成績いい?] >高校までは良かったよ、大学は言わずもがな

[帽子かぶる?] >工場に行くときにヘルメットをw

[自己嫌悪する?] >しますよ

[なんかに依存してる?] >トリスタ・・・

[何か集めてる?] >ないですね

[親友いる?] >いるお

[身近に感じれる友達いる?] >夜中に電話してきて、PCの修理に呼び出すようなあほならw

[自分の字すき?] >きらいー

[見た目気にする?] >ない

[一目ぼれって信じる?] >信じるけど、私はないな^^

[ビビビ!を信じる?] >うん

[思わせぶりははげしい方?] >ないないw

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] >リアは、特にね・・

■自分のこと

[よく物思いにふける] >よくあるw

[自分は性格悪いと思う?] >悪い

[いやみっぽい?] >そりゃあもう

[天使?] >ノー

[悪魔?] >ノー

[シャイ] >まあ、そうかな

[よくしゃべる?] >どちらかというと寡黙だね・・

[疲れた?] >かなり


『萌えバトン』どちらが萌えるか答えてね!

●ブレザー・学ラン

 ブレザー

●爽やか系・秀才系

 秀才系

●黒縁眼鏡・銀縁眼鏡
 
 黒縁眼鏡

●照れ顔・膨れ顔

 照れ顔

●秀才眼鏡・鬼畜眼鏡

 秀才眼鏡

●愛してる・ずっと君の側に

 ずっと君の側に

●受け・攻め

 受け

●年下・年上

 どちらかというと年上

●硬派・甘えん坊

 あまえんぼー

●長髪・短髪

 難しいが・・短髪かな

●ツンデレ・へたれ

 つんでれ

●ショタ・へたれ

 へたれ

●包帯・眼帯

 包帯

●猫耳・うさ耳

 うさ耳ーだってうさですから

----------------------------------------

読まれた方、お疲れ様です^^

改めてみてみると頭が悪いのがばれますw
えっ、そんなの知ってますって・・・バレバレだったんですね
これからは、ばれないようにちゃんと猫かぶっておきますねー

この結果ですけど、私の口調は、時間によって変わるそうですので、
当てになるのか私自身よくわかりません

それとバトンは、TSの記事じゃないんですよねー
ちゃんと更新しなけば・・ぇぇ

それとお祝いごと?が、セイエルさん(赤い雲~)ところと相互リンクしましたーw
リンクフリーなそうで、リンクしても良いそうですw
皆さんバシバシリンクしちゃいましょう^^

私のところは、リンク寂しす・・・
もしこのブログとリンクされたいという、奇特な方は、
リンクフリーですので、適当に貼ってくださいw
相互リンクにしたい方は、連絡お願いしますー
コメント
この記事へのコメント
あ、てゐさんのブログ見っけです♪
・・・・リンク張ってみたりしていいですか?^^;
2008/02/11(月) 09:43:26 | URL | メイ #-[ 編集]
バトンありがとね^^

てーさん性格悪くないぉ(`・ω・´)
2008/02/11(月) 20:42:40 | URL | みかん #-[ 編集]
>メイさん
良いですよ^^
面倒だと思いますけど、リンクはってくださいね
寧ろこっちからお願いします

クマー頑張って下さいね^^

>みかんさん
あははw
フォローしてくれて、ありがと^^

今度ゆっくり話しましょうね、そうすれば黒さがわかりますb
2008/02/12(火) 12:23:06 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
