トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

転職おめーw
2007年09月07日 (金) | 編集 |
関東は、台風で大変なことになったみたいです^^;
怖いってメモは、男の子から1通だけでしたがw

さて、2日遅れの更新です・・・orz
毎日付けるよう頑張ろう>私w

今日は、友達の転職紹介^^
時系列的には、ファラオに忠誠の前です
許可をもらいましたので掲載です

うーん・・・
この頃の私って無口・・・
いま、煩いほどなのに^^;
友達の転職なんだから祝えーーw

友達の転職ってこっちまでうれしくなります^^
私を知ってる人は、こっそり転職しないようにw
連絡入れて下さいねw

アズさんの転職かーなつかしいなぁ・・・
今は、なかなか祝いにいけなくてごめんね・・・orz

転職おめー


コメント
この記事へのコメント
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
ブログ開設おめでと~☆彡
遅くなったけど覗きにきました(・_|襖|←市原悦子
アズマリアさんの転職の場面かぁw
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
転職の瞬間に立ち会えるのって嬉しいよねw
てゐもサブが転職するときは呼んでね~♪
2007/09/08(土) 07:22:00 | URL | 優曇華院・因幡 #-[ 編集]
ありがとーw

サブですが、レベル的には、転職できるかもですけど・・・
資金が・・・w

まだ55なので、もうちょっとかかります^^
その時は、お祝いにきてねw
2007/09/08(土) 09:24:09 | URL | てゐ #-[ 編集]
[壁]・_・)ノ はぉ♪
とあるところから飛んできました

ちゅうかブログあるなら教えて~やヽ(`Д´)ノき~~~ッ
ちゅうか文面カタっv-15
なんだかかしこまってしまうわ~
もっとフランクにいけばいいのに・・・ぷっちーみたいに(≧m≦)ぷっ♪

でもそこがてゐのいいとこか・・・v-20

[太字]今度ぷっちーも載せてね~/太字]v-221
リアルでも出たがりで目立ちたがり屋さんなのだw

そんじゃv-222またくるね~(≧▽≦)ノ”
2007/09/10(月) 04:09:43 | URL | ぷっちー #2ykNyDH.[ 編集]
ブログ開設おめでとう~w

まぁ,それがてゐさんのいいところでもありますからねーw

あまり気にしなくていいよ~w
2007/09/13(木) 04:28:29 | URL | azumaria #-[ 編集]
ブログ開設おめでと~^^
教えてもらったので早速見にきました~v-300
転職シーンはなかなかいいですよね^^v-283
これからもがんばってね~v-278
2007/09/14(金) 20:12:08 | URL | 由愛 #-[ 編集]
皆さん来てくれてありがとー
コメント、いただきありがとうございます^^
かなり反応が、遅いですが・・・orz

うーん、根がめんどくさがりなので、ゆっくりの更新になりますが、
たまに見ていただいて、馬鹿なこと言ってるなこいつとか、
思ってもらえれば幸いです^^

TSは、これからも頑張れるかなぁ・・・w
2007/09/15(土) 09:24:40 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
