トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイトル付け忘れてました^^;
2008年02月14日 (木) | 編集 |
こんーw
珍しく、2日連続更新ですー

またまた、過去のSS引っ張り出してきて、これも6月末ぐらいですね
友達のコウハイさんの1次転職シーンです

隣の羊さんは、スキルを覚えに来たのでしょうか・・
なんとなく、一緒に祝ってくれてるようにみえます^^

コウハイさんとの出会いは、ちゃんとおぼえt・・・・n orz
今度あったら、出会いを聞かせてくださいね
コウハイさん転職

コウハイさん転職

内輪で話してたんですけど、龍可愛いです^^


続きはサブのギルドの話・・・
今年1月にギルド集会したときの様子ですー
内容ですけど、メンバーに自己紹介してもらいました^^

ギルド集会

ギルド集会

いろいろみんな好きなたべものをいってますが、
お好み焼きには激しく同意ですb

このギルドって羊が多いんですよね
このときも基本1次2次が2人ずつ並んでましたし・・w

まったりとメンバー募集してますので、よかったら マウナ☆ に1:1下さい


おまけ
2人の姫を護衛してある場所に行ったんですが・・・

危険な会話

マーシェリンデさん、みゃーちゃん

マーシェリンデさんのナイスショット頂きました^^
モンスターがいるので、素敵な場所なんですけど落ち着かないです^^

この場所に行った理由ですが、
前日になみゅさん(上のイチゴを被った羊さん)に
初めてこの場所につれてってもらって良い感じでしたので、
引っ張っていったわけですb

チャットの内容については黙秘です
コメント
この記事へのコメント
おぉー、懐かしいSSですね
確か最初の出会いはゴスブルだったはず
今はもうゴスブルがありませんけどね・・・
ゴスブルが復活するのが楽しみです
2008/02/17(日) 03:15:58 | URL | 高沛 #-[ 編集]
>コウハイさん
ゴスブルか、何もかも懐かしい・・・

確かそうだったはず?
最近、物忘れが><

ゴスブルが復活したら、出会いを再現してみましょうw
2008/02/17(日) 11:04:50 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
