トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

懐かしい人と話しました+ギルド集会
2008年02月18日 (月) | 編集 |
こんにちわ
休日あけての更新ですb

平日の昼にしか更新しないブログになりそうな…w

最近やたらと懐古的になってるのと
吐きそうになりながらが日々過ごしてるてゐです^^;

タバスコで久々に見つけた看板・・・
「ジャパネット・ミズポロ」
懐かしいなあとか思いながら通り過ぎてました。

しばらくしてから、タバスコに行くと露天が消えた!?






ので1:1して見ることにそうすると
だれ?って…orz

覚えてないのかとか思いながら、別キャラだってことに気付いて
急いで自分がてゐだという事を伝えると、
お久しぶりとの声がなんだかちょっと嬉しかったり^^

いろいろ話して、ボケがトップギア状態でした^^;
天然じゃないもん:;

その時の一部チャットを公開です
内輪にしかウケない内容ですが・・w

ポロさん


タバスコでよく露天されてるので、是非に買ってあげてくださいね

続きはギルド集会の話ですb

16日にギルド集会を開いたときの折の話です

ギルマスがあほな所為でぜんぜん盛り上がりませんでした><
その中で、まあひとつギルメンが何をしたいか聞いてみたところで・・・・
回答はスルーですb

ギルド集会2


殊子さんもマークに追加です:;



そしては、マウナ☆が集会途中で寝落ちして集会終了となりました><
いつになったら、称号変えれるのかな?
コメント
この記事へのコメント
初めてのギルドでは、よくスルーされたものです(挨拶すら…)
そんな時は、流されてナントカ島を見るノダー。
そしてまたもSSの字ちっこくて読めなかった><(PCで閲覧すればいことなんだけど
2008/02/21(木) 01:17:52 | URL | セイエル #-[ 編集]
>セイエルさん
えと、内容は見ないほうがいいです^^;
再度、家に帰ったら再編集を試みてみますb

一応、拡大しようとしてるんですが、なかなか良いソフトがなくて・・・><
2008/02/21(木) 12:07:35 | URL | てゐ #-[ 編集]
てゐさんをいじったせいですサーセンww
2008/02/22(金) 09:38:05 | URL | azumaria #-[ 編集]
>アズさん
明らかに謝ってないですww
まあ、良いですけどね^^

たまには、顔出してくださいよ・・
睡蓮のメンバーリストみたら18日にヘルシープさんがINされたきり、
私以外INしてないんですから・・・・

ギルドとは関係なく話もしたいですからねーw

>セイエルさん
再編集できてないですorz
PCで見られたそうなので大丈夫でしょう・・・たぶん^^;
2008/02/22(金) 12:08:17 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
