トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

ばっとっととん
2008年02月29日 (金) | 編集 |
こんにちわ^^
ネタがないので、
みかんさんから勝手に貰ってきたバトンしてみますー


オレオレ詐欺の電話が掛かってきたよお。会話をしてねえ。スルー厳禁。回ってきたら必ずやること。

1「あッオレオレ!!」
どなたですか?

2「俺、事故っちゃってえ。」
だから、誰ですか?w

3「金貸してくんねえ?」
いくらぐらい?

4「300万。」
ないです・・・

5「俺ら友達だろお??」
誰か分からないからw

6「ケチケチすんなってえ。」
ケチデスヨー

7「振り込んでくれよウ。口座番号教えっから!!」
口座番号は教えてくれ^^

8「なんでだよウ?」
後で、警察に連絡しますb

9「分かったよ!!自分でやります怒」
意味わかんない

10「・・・300万貸してくれよウ・・・。」
だからないって><

11「もういいや!!じゃあな!!」
うん、じゃあね

12「このバ㌧の感想言ってみろ。」
人の話し聞けw

13「じゃあ、次に廻す奴らの名前10人言ってみろ。」
なんで知らない人に命令されなきゃいけないんだよ^^;
まあ、適当にしたらいいんじゃないかな

コメント
この記事へのコメント
1「あッオレオレ!!」
    「はい?どちらのオレ様でしょうか?」
2「俺、事故っちゃってえ。」
    「それは大変でしたねぇ・・・そういう事はケーサツに・・」
3「金貸してくんねえ?」
    「あ、それは無理」
           ガチャン(電話きる)
4「300万。」
    「しつこいよー(笑)」
5「俺ら友達だろお??」
    「友達でもお金の貸し借りはしない主義ですので」
           ガチャン(電話きる)
6「ケチケチすんなってえ。」
    「もういい加減諦めたら?w」  

7「振り込んでくれよウ。口座番号教えっから!!」
    「結構です」
         
8「なんでだよウ?」
    「あなたにはまったく興味ありませんから」  
9「分かったよ!!自分でやります怒」
    「そうそうwハタラケw」

10「・・・300万貸してくれよウ・・・。」
     「うざっ・・」
         ガチャン(電話きる)
11「もういいや!!じゃあな!!」
     「・・・・・・・・・・」
12「このバ㌧の感想言ってみろ。」
     オレオレ詐欺の対応について勉強になりました。

2008/03/01(土) 14:25:25 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
バトンありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今どきこんな詐欺ないよね^^;
2008/03/01(土) 20:45:55 | URL | みかん #-[ 編集]
>通りすがり
バトンしてくれてありがとうです^^
実際のオレオレは、もうちょっと巧妙かと・・・
ちょっとでも防犯に役立ったのなら幸いです

>みかんさん様
ないですよねー^^;
でもでも、これでひかかってしまう人も世の中にはいるのですよ
みかんさんも脅しや甘言には、ご注意を^^
2008/03/03(月) 12:03:45 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
