トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

兎達の晩餐
2008年03月04日 (火) | 編集 |
こんにちわ^^

お久の記事更新です
サボってたわけじゃないのですよ(寝てただけで)

春眠暁を覚えずというか・・眠い眠い^^;
TSの友達も幾人か眠いとのこと、12時間寝ないと駄目とか・・・w
私だけじゃないのですね

話題は、飛びますけど牛ハーレムを激写しました
その模様がこれ↓

2008/02/26 撮影

良いですね、kわいウサ達に囲まれて羨まし いです^^;
ウサ達は、何を話してたのでしょう・・・? 聞きたい方は続きからどうぞ^^

うさぎ†:牛たんハーレムだw
うさぎL:すごい光景w


2008/02/26 撮影


2008/02/26 撮影

うさぎ:牛食い会?
うさぎM:今夜はやきにくだ!
うさぎH:うへへうまうま

・・・・こわい

前にシルバートレーや鉄板(クリティカル防御)おいたりしたのは、
私じゃないですよ
ホントですよ^^;
コメント
この記事へのコメント
ぶへwww
牛ww
かわいいひwww(
2008/03/05(水) 19:02:03 | URL | つなな #-[ 編集]
う、牛ww
はーれむじゃなくてリンチに見え(

しし、すきです。でもうさこはもーっとすきです。(引越しのCM)
2008/03/05(水) 20:33:29 | URL | めー #-[ 編集]
>つななさん
かわいい牛さんのプロフィールは、秘密ですが・・・
よければ後でコッソリ教えますね

>めーさん
食用です^^
私も私もーうさぎすきー
でも羊さんもかわいいのですよね・・
(浮気症)
2008/03/06(木) 12:44:55 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
