トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤフーからの重要なお知らせとバトン
2008年03月07日 (金) | 編集 |
こんにちわー

ヤフーメール見てたんですけど、4月からサービスが停止するそうですね
詳しくは、確認してないからどうともいえませんけど、もし消されるなら・・・
いままでとってきたフリーメールを整理しなきゃ・・・(ノ_;)
このブログもヤフメで取ってるから、処理してなかったらえらいことになっちゃうかもです・・
ヤフーでフリメ使ってる方は、ご注意くださいね

思いっきり、勘違いしててコメントに指摘はいってます(アセアセ
ありがとうございます^^


バトンですが、あえて×ゲームをしようかと(えぇ
一人、更新かなりサボってる人には回しますb

つななさんからのバトンは、続きからー
罰ゲームつきバトン

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲーム→その日は、兎を追いかけないようにする←
     やって貰いますよw


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

・ゆき^ノこさん
・浅棗ちゃん

☆貴方の名前は?

因幡__てゐ?


☆年はいくつ?

25歳ですー


☆好きなものはなぁに?

友達
冷凍ハンバーグ
のんびり


☆恋人いる?

いないです


☆(いる人は)その人との出会いは?




☆好きなブランドは?

ないです


☆好きなタイプは?

今は、ないかな



☆嫌いなタイプは?

嫌いなタイプ特ないです


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 漫画 :刻の大地
ゲーム:TSとか・・?
 小説 :ソードワールド系
 映像 :ないですね

   
☆好きな食べ物は?

ハンバーグ
甘いもの


☆好きな音楽は?

特には、ないです


☆回してくれた人はどんな人?

かわいい人


☆回してくれた人の心の色は?

薄い緑


☆貴方の心の色は?

80%灰色


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

・ゆき^ノこさん→空色
・浅棗ちゃん→緑色
コメント
この記事へのコメント
えーと、終了しちゃうのは携帯の方で配布されていたYahoo!メールアプリの事であって、ヤフメ自体は終わりませんよー
あんなにあちこちに配布されてるフリメが終わったらブーイングの嵐で凄い事になっちゃいますってw
2008/03/07(金) 20:23:35 | URL | 浅棗 #Tn/el4ug[ 編集]
確認しにきましたよw
おkですね!!

ありあとですw
2008/03/07(金) 21:19:24 | URL | つなな #-[ 編集]
>なつめちゃん
指摘ありです^^
気をつけてるのですが、天然ボケスキルが・・・・
考えればそうですよね
停止とかなったら、暴動とかになりかねないw
ついでにバトンもお願いします(ぇ
罰ゲームが大したことないから、きがむいたらでいいですにょ

>つななさん
バトンありです^^
ネタがなくて困ってましたから助かりました
オッケーなのですか、どこかで何か叫びたかったのに><
2008/03/08(土) 07:30:27 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
