トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

見てる人にアンケート?
2008年03月10日 (月) | 編集 |
TS関係ないですけど、
金曜日に同僚と2人で飲みに行ってきました
寒かったです(ブルブル・・)

飲むは食べるはで、記憶が曖昧なのですが、
その中でこんな話題、吉○家の牛丼と豚丼どっちがおいしいかとの話が出て、
同僚は牛丼だというのですが、私は豚丼だって、真っ向から勝負です

ですので、このブログ見てる方にコメントでアンケートとろうかと、
普段見てるだけの方も気が向いたら書き込んで下さいね

集計は10日後ぐらい(適当)でしますので、結果が出たら載せてみます^^

ではでは(-_-)ノシ

コメント
この記事へのコメント
おもいっきり好みの問題ですね。
自分は牛丼派ですy
2008/03/10(月) 17:43:37 | URL | アベベ #-[ 編集]
ぬう、
どっちも好き派ですw(
え、決めろ?
そんなことできなぃもん・・・
2008/03/10(月) 18:44:16 | URL | つなな #-[ 編集]
豚丼しか食べたコトないから豚丼((
2008/03/10(月) 23:48:06 | URL | みかん #-[ 編集]
>アベベさん
はい、好みの問題ですよー
みんなの好みが知りたいだけです^^
牛丼派なですか・・・ 牛の人は気をつけないと^^;
結構、○野屋に行ったりするのでしょうか?
今度教えてくださいね

話し変わりますけど、例の件は了解しました
歓迎しますよb

>つななさん
つななさんは、りょう○うですか^^
どっちともおいしいですしね
選ぶときに迷って大変そうですw

>みかんさん
うっ・・・豚丼しか食べたことないのですか
無神経なアンケートだったかな・・・:;
牛丼もおいしいので、機会があれば食べてみて下さいね
その時はにーにー様に是非奢って貰って下さいw
2008/03/11(火) 12:34:26 | URL | てゐ #-[ 編集]
最近はめっきり豚肉の方がおいしく感じてきましたわっ。
べ・・別に年齢のせいなんかじゃなくってよ・・っ。
冷めてもおいしいのは
鶏→豚→牛の順らしいので
吉牛からの距離によって変えてみるのもいいのかもしれませんわねっ。
2008/03/11(火) 19:59:15 | URL | ももツン #-[ 編集]
私は・・・
どちらかというと豚丼のが好きですね(´・ω・`)
吉●家のは食べたことないwww
2008/03/11(火) 20:19:38 | URL | めー #-[ 編集]
ぜ~~~ったい
牛かな?
牛丼おいしいよ~
2008/03/11(火) 20:35:56 | URL | ショコラ #-[ 編集]
今日のお昼は豚のロースカツ定食だったので、豚にエロき一票を♪
2008/03/12(水) 12:30:28 | URL | セイエル #-[ 編集]
>ももツンさん
さすが、年の功ですね
豆知識ありです
私の豚丼好きも年の所為かorz

>めーさん
どちらかというと、豚ですかどっちもおいしいでもかまいませんよ
松○で食べてるのでしょうか、それとも好き○でしょうか?

>ショコラ
コメントはそうでもないんですけど、ぜ~~~ったい牛丼とは^^
もし吉野○行くなら、牛丼を頼みそうですね
あっコメント初かな、ありです^^

>セイエルさん
くっ、コメント打ち込もうとした瞬間にコメントとはやりますね
ページリログで、書き込まれてるの発見しました・・
まあ、良かったですけどね^^

エ○き一票でロースカツてー食ですか・・食べられr
食事はちゃんとバランスよく食べてくださいね^^
2008/03/12(水) 12:44:00 | URL | てゐ #-[ 編集]
なんといっても牛丼!
そして卵はデフォでww
2008/03/12(水) 21:01:59 | URL | さわやか♪たぬぬ #SFo5/nok[ 編集]
>さわやか たぬぬ 様

牛丼と卵、おいしい組み合わせですよね^^
半熟も捨てがたいですw
(さわやか?)
2008/03/13(木) 12:07:35 | URL | てゐ #-[ 編集]
前にも言いましたがv-16
2008/03/13(木) 18:01:37 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>通りすがりさん
かわいいブタ丼さんアイコンですね
そういえばそんなものもあったのです
(どうでも良いことなのですが、牛丼の人はどのアイコン選べば・・・)

わざわざ、コメありです
2008/03/14(金) 12:29:47 | URL | てゐ #-[ 編集]
牛丼並み盛りつゆだくvsテラ豚ドン・・・
両極端にある二つの品・・・

定番vs異端・・・

定番といえば、周囲の意見に流されている気がするが、確かにおいしい至高、異端といえば、決して口にすることのできない究極のレア個性・・・

究極対至高・・・

そんなものに白黒付けようとか、どちらが上かなんてそんなことどうだっていいじゃないか・・・
人が、動物が食料を口にするとき、少なからず地球上の生命は奪われていることに感謝して、口にする料理に携わったかたがに感謝をし、この食事によって未来に命を繋げる自分自身を見つめなおし・・・素直に生きなさい。

人は決して一人では生きていけない。
上履きの臭い嗅ぐなよ( *´ノω`) ボソ

2008/03/17(月) 01:53:18 | URL | コニ #SFo5/nok[ 編集]
>コニさん
良いこと言ってるのに最後の一文が駄目ですよ><
嗅がないですからorz

いつか、お礼してやります
クックックッ・・・

アンケート集計としては、どちらもおいしいですね
了解しました
2008/03/17(月) 12:27:00 | URL | てゐ #-[ 編集]
もちろん豚丼ですね^^

豚しゃぶを食べてからというもの、牛肉より豚肉派になってしまったので、みんなが牛丼食べてても1人で豚丼食べてます♪

今度のお昼は豚丼食べに行こう☆
2008/03/20(木) 23:50:19 | URL | 殊子 #-[ 編集]
>殊子
すごい、プッシュぷりですね
人の好み云々なのですが・・・
私も食べに行きたくなりました^^;
2008/03/22(土) 22:35:20 | URL | てゐ #-[ 編集]
私は前は牛丼が好きだったけど・・・・。
BSEやら輸入規制で豚丼食べたら、気に入ってしまいましたねー。
今では豚丼ですね。
関係ないけど、チキンもお酒も好きですよねー^^。
2008/03/23(日) 01:13:11 | URL | みゃー #-[ 編集]
狂牛病発生以来、牛食べなくなったなぁ・・・

神経質なので><
2008/03/23(日) 05:55:55 | URL | azumaria #-[ 編集]
>みゃーさん
あー、そうですね
BSEが原因だったのです^^
やはり、みゃーちゃんは飲兵衛と _〆(・o・)メモメモ

>アズさん
これ書いてる時にですねー
アズさんが外食するのかが疑問だったのです
このコメントからは不明ですが、食べたことあるのでしょうか・・?

牛もそうですが豚も問題あったりで
本当に問題ない食品なんてあるのでしょうか不明で
ストレスにならない程度に気を使ってくださいね:;
2008/03/23(日) 23:50:51 | URL | てゐ #-[ 編集]
発生以来食べてないですねw

外食は結構するかも・・・w作るのがめんd・・・(ry

豚丼は作るなぁw

もちろんコンビニで添加物は気にしm・・・(ry
2008/03/24(月) 09:21:12 | URL | azumaria #-[ 編集]
>アズさん

うーん・・
食べられないのでは、牛丼か豚丼なのかは不明ですね

1人だと面倒でよく外食に行っちゃいますよ^^;
休日とかだと出るのが面倒で、1食だけとk
2008/03/24(月) 12:45:02 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
