トリックスターであった少も無いことを書ければいいかな
--年--月--日 (--) | 編集 |

ばとーん
2008年03月14日 (金) | 編集 |
こんばんわ^^
まったり更新です

みかんさんから回ってきたバトンー

わりと普通にバトンこなしちゃうのですよね・・
ネタによるネタのためのネタとかしてみたかったりするのですが
なかなか難しい

続きは、バトンの内容です
1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
 めーさん
 浅棗ちゃん
 コニさん
 あとは・・見て気が向いた人で・・

2:お名前は?
 てゐ

3:おいくつですか?
 25歳

4:生年月日は?
 1983年1月1日

5:ご職業は?
 プログラマー?

6:好きなことは?
 本を読むこと

7:好きな異性のタイプは?
 やさしいひと

8:特技は?
 寝落ち

9:資格は何か持ってますか?
 情報処理技術者2種(今は基本に変わってるけど・・)

10:悩みわ何かありますか?
 あー、色々^^;

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物、甘いもの
 嫌いな食べ物、納豆とk

12:好きな人はいますか?
 微妙

13:貴方が愛する人に一言
 頑張って^^

14:回す6人の紹介を簡単にお願します
 めーさん → つななさんの恋人候補?
 浅棗ちゃん → すごく良い人
 コニさん → 黒だけど、

15:最近買ったもの
 御握り

16:理想のデートコースは?
 できるなら、どこだって…

17:今の恋愛を一言で言うと?
 おかしいです…

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
 ないです

19:これだけは負けないってのありますか?
 やる気のなさ

20:あなたは一人旅に出る時、何をする?
 周りに挨拶します

21:あなたは本気で酔った どうなりますか?
 倒れます(急性アルコール中毒とか経験有)

22:好きな芸能人は?
 特にはないです

23:あなたを動物に例えるなら?
 ねずみ

24:最後の発信履歴は?
 中学の腐れ縁

25:ぢゃあ最後の着信履歴は?
 関西電力の人

26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?
 秘密です…

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
 なぜか消えてます^^;

28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?
 えーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

29:またまたアドレス帳の29番目は?
 んへさん

30:自分のチャームポイントは?
 長い指?

31:何フェチ?
 フェチはなし

32:最後にバトンをくれた人はどんな人?
 明るく、人当たりの良い人

以上、TSの記事かいてないような?
ちゃんと書きましょう自分orz
コメント
この記事へのコメント
1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
とまと
カロ
ピカ
モコ
スメディ
シャカ

2:お名前は?
コニ52号
3:おいくつですか?
満2周年

4:生年月日は?
2006年3月4日

5:ご職業は?
某王手メーカー

6:好きなことは?
パフェいじめ。

7:好きな異性のタイプは?
自分に無いものを持ってる人(まじめに答えてみた( ̄m ̄*)

8:特技は?
架空の罪を擦り付けること。

9:資格は何か持ってますか?
運転免許(ブルーOTL)
今年取らされる予定。
調理師免許・・・取れなかったOTL

10:悩みわ何かありますか?
時間をたくさん下さい。
TSのドリルきついです><

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物、メロンパン メロンソーダ 赤飯 クッキー
嫌いな食べ物、メロン 小豆・ぜんざい 辛いもの全般

12:好きな人はいますか?
ァ '`,、'`,、(´▽`)。oO(ワラットクカ…)

13:貴方が愛する人に一言
(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

14:回す6人の紹介を簡単にお願します
とまと:緑黄色野菜
カロ:特技は手料理
ピカ:(* ̄ノ∀ ̄*) ス・ケ・ベ♪
モコ:良い子です。
スメディ:資金源。
シャカ:( ̄m ̄*)

15:最近買ったもの
のど飴OTL

16:理想のデートコースは?
理想もクソもデートするとき叶えりゃいいじゃん。

17:今の恋愛を一言で言うと?
まぁ、今のご時勢色々ありますわな( ̄m ̄*)

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
はぃ><

19:これだけは負けないってのありますか?
追い込まれたときの・・・


逃げ足の速さと追いついてきたヤツへの振り向きざまの右ストレートの強烈さ!

20:あなたは一人旅に出る時、何をする?
旅先近辺に住んでる友達に連絡。


21:あなたは本気で酔った どうなりますか?
白くなります。

22:好きな芸能人は?
とくには・・・歌手ならいっぱいw

23:あなたを動物に例えるなら?
ヒトって動物じゃないのか?

24:最後の発信履歴は?
今日遊んでたコ。

25:ぢゃあ最後の着信履歴は?
同じだよ(" ̄д ̄)けっ!

26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?
同じだよ(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
よく行く飲食店。

28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?
後輩に草野球の連絡・・・
 

29:またまたアドレス帳の29番目は?
学生時代の友達

30:自分のチャームポイントは?
眠気に勝てないとこ・・・

31:何フェチ?
(=´-ω-`=)ンー
…o(;-_-;)o ウーン
(・_・。)) マイッタナァ
o( ̄   _    ̄)o んー
ないや(‘ ▽‘)ゞエヘッ

32:最後にバトンをくれた人はどんな人?
脱いだ上履きの臭いを嗅いでくる人・・・。・゜・(ノД`。)・゜・。うわぁぁん
2008/03/17(月) 02:28:13 | URL | コニ #SFo5/nok[ 編集]
>コニさん
上履きなんて嗅いでないです
嘘じゃないです・・ホントデスヨ

しかし、そっかー好きなタイプは・・・・(メモメモ
2008/03/17(月) 12:39:05 | URL | てゐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
